"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

お仕置き終了!快適ネット環境復活!

2016年11月01日 07時38分16秒 | Weblog
関東地区の今朝は雨☔

気温は昨日よりは高めで午後には雨も上がるようだ。


今日から11月でやっとタブレットの8ギガ超え低速お仕置きも解除され

今朝から快適なインターネット環境で通勤時間を過ごせる。

だいたい、先月の宮古島旅行で撮った写真を調子にのってアップしたり

お友だちからゲットしたりを延々続けていたのが災いしてここ1週間は

プアなネット生活を余儀なくされてしまった。

まあ、先月が異常な使い方だったのかもハッキリしないんで、もうちょ

っと様子を見て足りないようなら上のプランに変えるか検討しようと思

う。


11月の予定

①伊勢神宮へ2泊3日の旅行

②会社外のお友だちとの銀座飲み会

③飲み屋繋がりの芋煮会

③子供たちとおでんパーティー

④紅葉のタイミングが会えば香取神社へ

、、、とプライベートは盛りだくさんで楽しみだ。

それが終わる頃には12月を迎えていることになりそうだ。


今朝は出掛けにお腹の調子が悪く出遅れぎみ。

間に合うかな、、、仕事いって来るのである。



juntino




最新の画像もっと見る

コメントを投稿