"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

おまいも電車リバースかーっ!

2017年03月16日 07時30分19秒 | Weblog
今朝は快晴☀

少し冷えてるけど日中は14度くらいにあたたかくなるようだ。

電車の中の温度調整が難しい感じになってきた。


今朝は普通のコーヒーを切らしててエスプレッソ豆しかなく、仕方ない

のでエスプレッソマシーンでエスプレッソを抽出。


思いのほか美味しいふっくらどっしりしたエスプレッソが入った。


朝からエスプレッソが意外といいな!と気づく。

いつもより美味しいその違いはどうやら引いた豆を入れすぎないことの

ようだ。

よっしこれたまにやろう!


昨日は今の担当と前任たちとの飲み会の予定だったんだけど、僕はすっか

り忘れててボルダリングの予定を入れてしまっていた。

ところが、朝からスポーツバックにシューズとか着替えを入れて電車に乗

って網棚に置いたんだけど、東京で降りるときに置き忘れ(/_;)/

会社に着いた頃に気づいて部下に話したら、『えー!課長今日は前任担当

との飲み会ですよ!』とダブルブッキングを知る@@

あーバックを置き忘れてなかったら気づかないまま夕方を迎えて慌ててい

たことだろう、、、。

JRに忘れ物捜索の電話をいれつつ、ボルダリングリスケの調整を@@

スポーツバックは東京駅についてからリバースして千葉の蘇我(終点)まで

行って回収されていたようで、飲み会の帰りに蘇我まで行って無事に引き

取った。


、、、ったく持ち主と同じように電車リバースとは(/_;)/



仕事は少し進展かな、、、。

余談は許さないけど少しよい兆しだ。


今週を乗りきろう!




juntino




最新の画像もっと見る

コメントを投稿