"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

車に乗ってなかったねぇー

2017年02月04日 11時08分09秒 | Weblog
快晴☀

節分をむかえたからか陽気がいい?


夕べは軽く飲んで帰ったらこじんまりと鬼退治しといた。

玄関に窓と言う窓を開け広げて『鬼はー外、福はー内』と豆を撒いた。

千葉だけに豆は落花生だけどね。


何となく記憶がないままリビングのソファーで目覚めた今朝。

よっしゃ!たまには車に乗るか!

と近くのららぽーとモールへやって来た。

朝コーヒーして軽いもんをお腹に入れたらちょこっとぶらぶらすっかな。


写真はお正月に沖縄で買ったお守り。


お正月に沖縄から帰ってきてから1回も車に乗ってなかったな@@

車にお守りを、、、今年も安全運転でいこう。



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿