"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

前入り博多で部活!(* ̄∇ ̄)ノ

2015年02月11日 18時44分23秒 | Weblog
また来ましたよ、、、因幡うどん



うまいっす

なんか最近条件反射なのか、考えただけでダシの香りが記憶の中で甦ります

香りって記憶できるんだなぁ、、、

そう言えばおくのうどんはもっと鮮明に記憶できてる気がする


因幡うどんはネギいれ放題


福岡はいれ放題のお店は多いかもですね

唐辛子は一味と七味が別々においてあります


僕はなんと言っても一味派です!



旨くてスープ全部いきましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

なになに、、、


羅臼昆布に煮干しいりこと鰹たっぷりに日田のなんちゃらさんの特別な

醤油を使ってるらしい、、、ふむふむ覚えたい

、、、が、でもこの味出せる自信にゃーい((/_;)/)


ちゅことで因幡うどんで部活でした!



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿