"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

読む!本を読む!

2010年12月19日 18時10分01秒 | Weblog
ここんとこ本をよく読みます。
はまるとしばらく続いちゃいます。そこで目標!

「1ヶ月10冊ペースで読む!」  もとい! いやいやむりむり....^^;

「1ヶ月5冊ペースで読む!」 うん何とか現実的!

5冊を目標に読んでいこう!


んで早速またまとめ買い。
最近店頭をにぎわしている『KAGEROU』、それから『セカンドバージン』、ちょい古くて『重力ピエロ』買っちゃった....読むのである!



ジャンルは問わない!...が、最近の傾向はどうしても癒し系になっちゃっています。
ま、時々間違って怖いの買ってたりするんだけどね^^;

ま、ま、ま、人間、何かを目標にすると単純にそこに行こうとする生き物。
うまく利用して自分に栄養を与えなきゃ干からびちゃう。

ということで読書モード行っちゃいます!(ブログもちゃんと書きますよん)


juntino


<Look! "juntino's 4travel">
http://4travel.jp/traveler/juntino/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿