"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

また台風(13号)来てるよ!

2016年09月07日 07時25分04秒 | Weblog
沖縄近海で発生した台風の影響があるのか朝から雨。

今現在種子島辺りにいる台風がこの週内に一気に日本列島を縦断しそう

というのだからどれだけ足の早い台風かがわかる。

風よりも雨と伝えているのでまた大きな被害が出るかもしれない。


今日の出勤を終えると明日から一応夏休みなんだがどこにも出掛けられ

ない。

自宅マンションはいよいよ今日からなのか電力自由化で工事が始まった

ようで朝から業者の出入りが激しい。

宅内工事もあるので立ち会いも必要だし、停電も数回あるようで注意し

なければだ。

恐らく切り替え時に電圧の加負荷がかかると予測されるのでネットワー

ク機器、PCとか繊細な器機はコンセントから外しておいた方が懸命だろ

う。洗濯機使用中にならないようにもしなきゃだな。

時計がリセットされるの面倒くさいが回復後にすぐに合わせなきゃだ。


そんな自宅釘付けの夏休みだが、せっかくの平日休みなんで土日にでき

ないことをしようかと思う。

あ、そうそう金曜日はラグビー観に行けるかな、、、台風が@@


ちゅことで今日を切り抜けろ!



juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿