"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

引き続きこの夏は鬼門

2018年08月10日 07時31分26秒 | Weblog
台風が北上して去ったら途端に暑い夏が戻ってきた。
今朝外にでたら途端に汗が噴き出した。


昨日出社中、嫁から電話。
電車の中で出れないのでラインで聞くが返答がない。
いやな予感がして引き返すと手足が痺れて動けなかったようで、自分で救急車を呼んだけど、搬送には至らなかったようだ。
持病に先週の疲れもたたったようで過呼吸になったらしい。
そんなわけで急遽会社を休み午前中のうちにかかりつけの病院に連れて行き治療をうけたらやっと元気になった。
無事で良かったけど、お互い気をつける年齢だし、何かあったときの決めごとをしておかなきゃねとはなした。

引き続きこの夏は鬼門でした。
気をつけよう。


juntino


〈元気になった嫁弁〉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿