"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

たまにはね、、、マジばな

2015年02月04日 06時18分15秒 | Weblog
早い朝

今朝は羽田空港に向かっている

松山での打ち合わせのため出張だ

体調不良に疲れもあってか眠いのである


夕べはやりましたよ

鬼は外!福は内!

鬼には盛大に出ていってもらいましたが、福には控えめに来てい

ただきました(部屋散らかるしね((/_;)/)オイオイ)

ま、ま、ま、ま、ちゃんとやると気持ちいいのであるからして

ミッションンは完了なのである!


それにしてもイスラム国はひどい国だ、、、というかあんなも

の国家でもなんでもない世界集合テロ軍団だ

ヨルダン人パイロットまで殺していたなんて、、、

こりゃぁ取引にならんわと今更ながら思うのでした

国会では与野党の政府に対する非難が相次いでいるようだけど

本当に馬鹿馬鹿しい

日本人への報復を恐れてテロ国家に対して言いたいことも言えな

いのが正しい国のあり方なのか?

攻められたら黙って服従しろとでも言うのか?

だから当たらずさわらずでいろと?


本来は個人責任であるべき今回の事象だって『個人責任とはせず

国家として人民を守る』と言った首相、政府は正しいと思う。

どんなに危険な国であっても渡航を阻む法律はない以上、何も法

を侵しておらずこれを国家として個人責任などと片付けられるはず

もない

なんのかんの今の政府はコントロールがとれていると思う一幕だっ

たし、野党が政権をとっていたらどうなっていたことだろう


首相があんなことを言ったから戦争になったらどうするんだ?

テロのターゲットになったらどうするんだ?

と問われれば、

もし、日本にテロの矛先が向いたり、戦争に巻き込まれたりしたり

自分達の生活に危機が迫ったとしたら僕は間違いなく銃を握る。

屈するなどあり得ない『鬼は外!』なのだ、、、それだけだ。



そんなことを考えていた昨日でした



juntino







最新の画像もっと見る

コメントを投稿