"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

〈物欲シリーズ〉 FlashAirきたーっ!

2012年11月30日 07時37分39秒 | Weblog


ネットで注文していた FlashAirがついに到着。

こいつは優れもののSDカードでなんと通信機能を持たない

デジカメにセットすることで無線LANの機能を持たせること

ができます。

スマホで撮ればそりゃSNSへの連動も簡単なんだけど、スマ

ホのカメラってまだまだ制約が多いし光学解像度も低いので

写真はちゃんとカメラで撮りたい。

今今は無線LAN機能付きのカメラも出てきてきてるんだけど

立派に写ってるカメラをそんなんで買い換えるわけにもいか

ない。

この FlashAir、普通にSDカードとして装着するだけで写真の

保存の機能と無線LAN機能の二役をこなします。

スマホに専用のアプリを入れてちょこっと設定するだけで、撮

った画像をスマホで閲覧、取り込みができるのですっごく楽!

これから活躍してくれそうで楽しみでーす!


あ、あ、あ、止まらぬ物欲(+_+)


juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿