"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

『猫鳴り』(著:沼田まほかる)読みました~~~!

2011年09月28日 22時47分44秒 | Weblog
『猫鳴り』(著:沼田まほかる)読みました^^

沼田まほかるさんの作品は初めてでした。

この物語はリアルです。

途中、ちょっと危ない少年の話が出てくること意外はほとんど実話?

というか自分の猫の話?って感じがしました。

死の最後まで描ききったところが凄く立派というか、なかなか立ち向か

えない『死に際』を愛情を持ってしっかり描いているところにビックリ

しました。

猫もここまで看取られれば幸せだったろうと思いました。


さて、また次の本を読みまする!



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿