"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

記憶なき衝動買い(>_<)ヽ

2013年02月22日 07時46分30秒 | Weblog


ひさびさにiPodをつかってみた。

カリカリカリってサーチしてたら見慣れぬアルバムにたどり着く

ん?

miwa?

guitarissimo?

miwatってあの”光へ”のmiwa?

聞いてみるとどうやらそのようだ。

こういう覚えないアルバムが入ってるってアルアルですかねー?

実はmyーiPodにはすでに7000曲くらい入っておりまして正直もう覚えてられる

数じゃないんですが、こういったことが起きるのはだいたいにして衝動買い。

しかも酔っぱらってるときの衝動買いに間違いない( ̄∇ ̄)

そのときの盛り上がりで買ってるので如何なものかな?と思って聞いてみると

なかなかいいのである。

今回気付いたmiwaのguitarissimo、、、彼女の声の不思議と曲がとても魅力的。

衝動買いは正解!なのである。


、、、、が、、、夕べカリカリカリしなきゃ気付いてなかったわけでそれはどーなの?

と軽く凹むわけでした。

なはは


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿