"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

走れず、、、

2013年07月30日 06時56分55秒 | Weblog
走れず、、、

昨日、先週から始めたランニングの日。

東京タワーに集合し規定のルートを走り始めたところ、、、

右足ふくらはぎからからブチっ!と音がしたような違和感。

へなへなと走れなくなった。

どうやら以前に痛めた箇所でまた肉離れを起こしたようだ。

2周4キロを完走するつもりが1周も行かないうちにこの有様だ。

仕方なくびっこを引きながら2周をこなしたが、困った問題だ。

以前は近所の医者に行ったのだがちゃんと診てもらえる専門医に行った方が

いいのかもしれない。

こんなポンコツぶりでは何も運動ができない。

ちょっと探してみるか、、、


というわけで今朝は足にサポーターを着けて通勤。

電車がしんどい朝となった。。。


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿