"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

午後から名古屋に移動@@

2016年04月07日 07時15分49秒 | Weblog
小雨のちらつく曇天。

オフショア。

低気圧の影響で南からの風に潮の香りがのっている。

今日はだんだん荒れた天気になるそうでせっかく満開宣言のでた桜も終わり

になりそうか、、、。


今日は午前中日比谷で仕事をしたら新幹線で名古屋に移動だ。

別に名古屋でなくてもいいのに名古屋に夕方集合の打ち合わせ参加のためだ。

正直、明日朝早く沖縄に飛ぶために成田空港に向かわなきゃなので遠慮した

かったけどこれも仕事だ。仕方あるまい。


そういうわけで朝からどんどん仕事を片付けるためちょいと早出の今朝。

明日から沖縄!

天気が悪そうだけどなんくるない。

気分は軽く仕事も頑張れるのである。



juntino








最新の画像もっと見る

コメントを投稿