"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

ちょっと先の計画、、、

2013年10月08日 07時26分41秒 | Weblog
あーーーあの暑かった夏はどこに行っちゃったんだろう?

立て続けの台風の通過とともにどこかに行っちゃったようだ。

夏がいなくなると僕の住む町は一気に味気なくなる。

光を失うといった方がよいかもしれない。

これから嫌いな長い冬に突入するかと思うと気が滅入る。


そういえば「ちょっと先の楽しい目標」、、、復活しなきゃだ。

ここのところなんやかんやモヤモヤで、いっぱいいっぱいで計画するの忘れてた。

そういう気持ちにならないためにも「ちょっと先の楽しい目標」を立てておくこと

が大事。



よしっ。がんばってまた計画しよう!



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿