"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

<物欲シリーズ>Nero 12 Platinum 買っちゃった@@

2013年10月13日 13時21分55秒 | Weblog
ずっと困ってた。

タブレットで映画を観る方法。

もちろん、BeeTVとかTsutayaOnlineとかもあるんだけど、オンデマンドだと

どうしても電波状態に左右されて不安定。

レンタルビデオをちゃんとタブレット向けにオーサリングしてフォーマット

変換してくれるS/W。


無料のS/Wもあるんだけどこれが落とし穴だ。

不正なスパイウェアを含んでることが多く後々無用のポップアップを繰り返

したりウィルスソフトが無用に反応したり、、、結局PCを購入時の状態に戻

したりで大変になるのは何度も経験済みだ。

ここは安全に信頼できるS/Wがいい。


Nero10、、、、PCに入れてたんだけどイマイチなようだ。

バージョンアップ?

よしちょっと覗いてみようということでNeroサイトへ。

おーーーーー!!!

あるではないか!Nero 12 Platinum!

インタフェースも良さそうだ!


Nero10からのアップグレード版もあり即購入!

んでただ今変換中なり~~~



ということで連休中なにやってんだ~~?な僕だ。


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿