Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

Spagettini evviva (22)

2015-01-26 | 食・レシピ

今日のブランチパスタは

 Spagettini evviva

題して

 スパゲッティーニ・アッラ・ボロネーゼ・イタリアンパセリ添え

スパゲッティーニは乾麺で90g

茹で時間は8分です

(E-M5 with MZD 14-42/3.5-5.8 EZ)

ミートソースはデパートの抽選会の景品で

日清フーズのレトルトパウチ食品です。

安直で

 ごめんね

 ごめんね~ (C) by U字工事

ミートソース140gは朝っぱらから少々蛇ぃでした。

「蛇ぃ」は「ジャイ」ではなくて「ヘビイ」と読んで下さいね

あはは

あはは

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麺屋ささ木)
2015-01-26 23:26:51
マ・マーのマッシュルーム入りミートソース
けっこうイケますね
ほんで
器の周囲のイラスト
面白いです
でも
マッシュルームの綴りが綾小路麩屋町になってます
それに
エスカルゴも途中からローマ字になってますし
でも
たぶん
だれも気付かないので
オッケー
オッケー

そうそう
忘れようとして
思い出しました
カントリーの綴りで"u"が抜けてるのもありましたね
あれも
いい器だし
オッケー
オッケー
人類は麺類
ツヅリなんかテキトーでいいんです
はやく
梅が咲かないかなぁ・・
綴り (じゅんた)
2015-01-27 07:44:12
麺屋ささ木さん
こんにちは

うちの洗面所の敷物に小鳥が織り込んであるのですが
綴りがBardになってます
陶工とか織物職人はいろいろたいへんなんでせう
あは
あは

気象庁はきんのうウメの標準木が開花したと云うてました
あはは
あはは

コメントを投稿