眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

ブラックですか

2023-09-02 04:10:00 | アクロスティック・ライフ
こんにちは
どうしてますか
もうすっかり慣れましたか
のびのびと過ごせてますか
ひさしぶりになりました


コツコツと続けてますか
飛べない豚に会いましたか
物語になりましたか
ノートは足りていますか
引き戸を押してはいませんか


恋してますか
友達はできましたか
もずくも食べなさい
のんびりと過ごせてますか
飛行機雲がみえますか


小松菜も食べていますか
ドライバーはみつかりましたか
もしもの時はあれを使いなさい
軒先に彼らはきましたか
冷えに注意してください


コーヒーはブラックですか
ドトールですかタリーズですか
桃の缶詰はあきましたか
残さずに食べていますか
人見知りは変わりませんか


駒音は響いてますか
トマトも食べていますか
桃太郎を覚えてますか
喉が渇いたらお茶にしなさい
日々を大事になさい


こちら天国は平穏無事です
遠く離れても
戻ることはできなくても魂は共にあります
飲み過ぎに注意してね
人をあまり信じすぎないように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分のわるい時もある | トップ | 意欲的な街 »

コメントを投稿