★斉藤じゅん新育成計画★

斉藤じゅんの日々の生活を観察し、成長させて行くブログです★宜しくお願い致しますm(__)m

しかもしかもしかも(*^皿^*)

2007年06月30日 21時03分51秒 | Weblog
このモンブラン、やけに高さがあるんですよね~\(゜□゜)

幸せ過ぎる、サプライズでした★



マロンクリームも、栗のつぶつぶ感をしっかり残しつつ、とってもなめらかで、中も生クリームも、甘過ぎずたっぷりと入っていて、

「さすが銀座一!!!」

という感じでありました(`・ω・´)/




美味しかった~(^~^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jょ2~)
2007-07-01 01:32:56
激しいモンブランですね(笑)

他のケーキも見てみたいっす



今日は、ボクも銀座で久々のイベントでした♪

笠原弘子さんがスペシャルゲストで歌ってくれたりで満足なイベントでした~!

銀座ばんざい(笑)
Unknown (斉藤じゅん)
2007-07-02 10:43:44
>ぢょにーさん

さすが銀座ですねっ!!!(`・ω・´)

イベントも高貴な感じ!!!!!(笑)。





それと、虫は私達と同じ様に生きてるのですから、優しくしてあげましょうね(・ω・)/



斉藤の様に(笑)。







>BDさん

初めまして★

いらっしゃいませ~(*^□^*)



って!

やっぱりゴキ様だったんだ~!!!!!\(゜□゜)



ゴキ様をあんなにじっくり見たの、初めてでしたよ~★

ゴキ様意外と平らでした(・ω・)/



教えてくれて、ありがとうございまっす(≧з≦)/