パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

いよいよ東京ファンミ初日!!

2008-07-23 04:45:57 | パク・ヨンハ
東京参加の皆様、


お待んたせ致しましたぁ~


  (↑織田裕二風。)



いよいよ東京です

いやぁ~やっとこの日が
レポ出来るか?あたし?

今日は早めに東京入りしてグッズ買うため
並びたいと思います

尚、レポ、今夜出来るかはわかりません
最終で帰って来るし、
翌日もファンミ早いですから
爆睡する可能性が

なので、のんびり待ってて下さい

では、本日、ファンミをご一緒するチングさん
宜しくお願いしまぁ~す


P.S
東京ミッションは中止です。
お騒がせしました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスは要りませんよ! (ミヌンでございます!)
2008-07-23 07:45:33
いよいよいよいよですね(*^-^*)
でもなんか淋し~(T-T)!
ヨンハはミニホで韓国ファンに(もうすぐ帰るよ~)と書いてたらしいですね。あっちもこっちも大変ですよね(笑)

東京24日最終日でファンがウェーブをするの、しないの、とサイトで賛否両論?結局、中止?
(^o^;)いやはや…!

でも、東京ファンの皆様、愛のウェーブしてきてくださいね。\(^-^)/

大きい波、来た~~~~!!!ゝ(^-^)/

昨日、大阪のラジオの『コリアンエディション』て番組にヨンハインタビューがありました。
こないだ大阪ファンミの時に収録したみたいです。
この番組のDJキム・スジョンssiは42才の女性で、大のヨンハファンです。スジョンssi、インタビュー出来て嬉しかったでしょうね(^_-)
日本語も堪能で私の友達の韓国語の先生でした。こないだ参加したイ・テソンのファンミ通訳もしていました。

インタビューの内容を略して書きます…

Q【大阪の何処に行きましたか?大阪の印象はありますか?】
A『大阪に来ても、仕事の準備で何処にも行ってないです。が、大阪の人柄は韓国人に似ているような印象を受けますね(笑)せっかちな所とか冗談が好きな所とか』
Q『片想いはした事ありますか?』
A『僕は片想いをするタイプではないので、片想いはした事はありませんね(笑)歌は作詞が日本人で曲が韓国人の合作でとても良い歌だと思います!たくさん愛してくださいね』
Q『好きなタイプの女性は?』
A『歳を重ねてくると理想より現実的になってきて(笑)最近では性格の合う人が良いですね』
Q『今後の活動予定は?』
A『8、9、10、11月は映画の仕事があるので、映画、アルバム作成、イベント、コンサートと忙しくて…でも、とても幸せです!皆さんの暖かい応援を頂いて、これからももっと良い姿で皆さんの前に現れますので、たくさん愛してくださいね』

と言うような内容でした。ヨンハの韓国語を自分なりに訳そうと真剣に聞いてメモってましたが…まだまだですねぇ!もっと勉強しなくっちゃ(;^_^A

では、しっかり体調整えて、ファンミに挑んでくださいね。\(^-^)/
返信する
(((^_^;)あち~! (つぼはまり)
2008-07-23 13:41:06
じゅんさん、ミヌンさんアニョハセヨンハ~!
他会場ファンミのレポを指くわえて興奮して壊れていた日々も今日で終わってぶっ壊れますよ~!生ヨンハデビュー(*^^*)
私は明日、参加ですが…
この日の為に使用するペーパードライバーゴールド免許証☆と4年間封印していた会員証とチケットをバックに入れて忘れ物ないかチェック♪(笑)
にわかお肌のお手入れ、耳そうじ、鼻の穴?のそうじ?をしっかりやって病院で麻酔銃…注射!…してもらいお手てニギニギも出来るようにしてもらい…ふふふ( ̄ー ̄)♪
明日は五感を働かせてマックス楽しみます!
じゅんさ~ん♪指しゃぶりしている方にレポ報告一緒にしましょうね♪(爆)
返信する
お留守番組 (ミヌンでございます!)
2008-07-23 21:27:34
じゅんさん、今頃、どんなんかなぁ~~~(^_-)
野鳥の会とか言って…ネジ、ぶっ飛ばしてるんじゃないの?来た~~~~☆って!
ねぇ!つぼはまりさん!

私の金沢チングも明日のファイナルに参加します\(^-^)/ どんなサプライズがあるやら~~☆☆

大阪の空からヨンハのファイナルレポを楽しみにしてます!(*^O^*)
返信する
MJ放送☆ (つぼはまり)
2008-07-23 22:05:03
あ~あ(*^^*)今頃じゅんさん、握手してこの暑さとヨンハ熱でミヌンさん、間違いなくウニトロですね(*^^*)
今日は東京、今年最高の暑さで38度(*_*)
明日はファンイナル(((^_^;)参列目でしっかり瞳孔開いて星ヒュウマのようにヨンハをこの目に焼きつけてきます!(^^)v
そして仔犬のような目を見つめながら優しくソフトにニギニギしてきます!今心臓パクパク…(笑)
明日はMJ放送…壊れっぱなしの一夜になりそうでっす(*_*)
返信する
ヨンハクリップ (つぼはまり)
2008-07-23 22:28:14
じゅんさん、ミヌンさん
頭のネジがぶっ飛んでいるつぼはまりでっす!

昨日、「Behind love~片思い」を購入!もちろんポニーさんの営業戦略にのりにのって~♪限定盤と通常盤の二枚セット!
特典のヨンハクリップは真っ正面向いている大好きなトサカヨンハだ\(^-^)/うふふ…( ̄ー ̄)
衝動で手が震える~~~~う(^q^)
マジックでヨンハのオデコに「肉」と書いてしまった!!!!(^0_0^)
きゃーっ(*^^*)

返信する
お留守番組! (ミヌンでございます!)
2008-07-23 22:54:52
じゅんさんの留守の間に、つぼはまりさんとサイトジャックだ(爆笑)

私も今日ヨンハのCD2枚届きました♪♪
クリップはヨンハが少し左上を見てる分です(o^v^o)ステキ♪♪
…でも…、『肉』は書きません…(;^_^A書きますかぁ?!書く勇気が無い…いくらお笑いの大阪人でも…(T-T)

今夜はCDを聴きながら寝ます…チュムセヨ~(^_-)つぼはまりさんも明日の為に早く寝てね!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-24 01:33:07
☆ミヌンさん
アンニョン

<いよいよいよいよですね(*^-^*)
でもなんか淋し~(T-T)!
ヨンハはミニホで韓国ファンに(もうすぐ帰るよ~)と書いてたらしいですね。
あっちもこっちも大変ですよね(笑)>


もうすぐ帰るよぉ~って?
何だか寂しい~


<東京24日最終日でファンがウェーブをするの、しないの、とサイトで賛否両論?結局、中止?
(^o^;)いやはや…!>


中止だと思います


<でも、東京ファンの皆様、愛のウェーブしてきてくださいね。\(^-^)/>


愛のウェーブ、若干かな?


<大きい波、来た~~~~!!!ゝ(^-^)/>


ん~来てない~(笑)


<昨日、大阪のラジオの『コリアンエディション』て番組にヨンハインタビューがありました。
こないだ大阪ファンミの時に収録したみたいです。>


ほうほう


<この番組のDJキム・スジョンssiは42才の女性で、大のヨンハファンです。スジョンssi、インタビュー出来て嬉しかったでしょうね(^_-)>


そうなんだぁ~
それは・それは嬉しかったことでしょう


<日本語も堪能で私の友達の韓国語の先生でした。
こないだ参加したイ・テソンのファンミ通訳もしていました。>


凄いんですね


<インタビューの内容を略して書きます…>


ありがとうございます


<Q【大阪の何処に行きましたか?大阪の印象はありますか?】
A『大阪に来ても、仕事の準備で何処にも行ってないです。が、大阪の人柄は韓国人に似ているような印象を受けますね(笑)せっかちな所とか冗談が好きな所とか』
Q『片想いはした事ありますか?』
A『僕は片想いをするタイプではないので、片想いはした事はありませんね(笑)歌は作詞が日本人で曲が韓国人の合作でとても良い歌だと思います!たくさん愛してくださいね』
Q『好きなタイプの女性は?』
A『歳を重ねてくると理想より現実的になってきて(笑)最近では性格の合う人が良いですね』
Q『今後の活動予定は?』
A『8、9、10、11月は映画の仕事があるので、映画、アルバム作成、イベント、コンサートと忙しくて…でも、とても幸せです!皆さんの暖かい応援を頂いて、これからももっと良い姿で皆さんの前に現れますので、たくさん愛してくださいね』

と言うような内容でした。ヨンハの韓国語を自分なりに訳そうと真剣に聞いてメモってましたが…まだまだですねぇ!もっと勉強しなくっちゃ(;^_^A >


いやぁ~
ありがとうございました


<では、しっかり体調整えて、ファンミに挑んでくださいね。\(^-^)/ >


はい
なんだか眠れず3時間しか睡眠取れませんでした
今夜もそうなりそう
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-24 01:42:09
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん、ミヌンさんアニョハセヨンハ~!>


はぁ~いアンニョン


<他会場ファンミのレポを指くわえて興奮して壊れていた日々も今日で終わってぶっ壊れますよ~!
生ヨンハデビュー(*^^*)>


いよいよ明日ですね
楽しんで


<私は明日、参加ですが…
この日の為に使用するペーパードライバーゴールド免許証☆と4年間封印していた会員証とチケットをバックに入れて忘れ物ないかチェック♪(笑)>


最終チェックOK?


<にわかお肌のお手入れ、耳そうじ、鼻の穴?
のそうじ?をしっかりやって病院で麻酔銃…注射!…してもらいお手てニギニギも出来るようにしてもらい…ふふふ( ̄ー ̄)♪>


優しく握ってあげてね


<明日は五感を働かせてマックス楽しみます!
じゅんさ~ん♪指しゃぶりしている方にレポ報告一緒にしましょうね♪(爆)>


もう少し、今日のレポ書きました^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-24 01:45:31
☆ミヌンさん
アンニョン

<じゅんさん、今頃、どんなんかなぁ~~~(^_-)>


この時間は普通にお茶してました


<野鳥の会とか言って…ネジ、ぶっ飛ばしてるんじゃないの?来た~~~~☆って!
ねぇ!つぼはまりさん! >


所が…至って冷静(爆)


<私の金沢チングも明日のファイナルに参加します\(^-^)/ どんなサプライズがあるやら~~☆☆>


サプライズ、あるのかなぁ~


<大阪の空からヨンハのファイナルレポを楽しみにしてます!(*^O^*)


はぁ~い
楽しみにしてて下さい
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-24 01:51:27
☆つぼはまりさん
アンニョン

<あ~あ(*^^*)今頃じゅんさん、握手してこの暑さとヨンハ熱でミヌンさん、間違いなくウニトロですね(*^^*)>


全然大丈夫です^^
あまりの一瞬で、あれ?って感じです(爆)


<今日は東京、今年最高の暑さで38度(*_*)>


そんなに暑かったんだぁ~


<明日はファンイナル(((^_^;)参列目でしっかり瞳孔開いて星ヒュウマのようにヨンハをこの目に焼きつけてきます!(^^)v>


えっ
つぼはまりさん3列目

え~
いいなぁ~

あたし…4列目(爆)









2階だけど(爆)


<そして仔犬のような目を見つめながら優しくソフトにニギニギしてきます!今心臓パクパク…(笑)>


そうそう
やさしくね


<明日はMJ放送…壊れっぱなしの一夜になりそうでっす(*_*)>


MJ観れないや
25日はレポ休暇を頂いてるので、
25日に観ます
返信する