パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ファンミ、当選しました~

2006-06-22 01:55:53 | パク・ヨンハ
オフ会から帰って来たら、当選ハガキ届いてました
第一希望、お昼の部に当選です

そして続々当選した皆様、おめでとォ~
良かったねぇ~
ホッとしたんじゃないんでしょうか?

他のブログでも続々と当選を目にしました~
本当に抽選?って思うぐらい皆さん当たって良かった^^
落選者居ないんじゃないの?って思っちゃいます~^^

またまた楽しみが増えますねぇ~


そしてうちに来てくれてるチングさんは、
結構昼の部が当たってる方が多いので、
第2回目のオフ会を計画してます。

参加したい方は挙手をドウゾ^^



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (りえまま)
2006-06-22 06:48:40
じゅんさん、おはヨンハ♪♪ 当選おめでとう! パチパチ! ここのみんなも当たったみたいで良かった~! \(^‐^)(^‐^)/
返信する
おめでとう2 (桜色)
2006-06-22 07:33:03
じゅんさん、当選おめでとう

なんだか選挙みたい

オフ会、また楽しみにしています

返信する
よかった! (nao)
2006-06-22 08:40:32
じゅんさん,おめでとう



第一希望で当選お互いよかったですね♪



別ブログの書き込みで東京在住の方で16日は都合がつかなかったので,15日の第一希望は×で第二希望の地方で当選だったとあったので,色々だなぁ~と思いました。



ヨンハに会えるのは決定したので,7月が楽しみです。
返信する
おめでとう!3 (miki812)
2006-06-22 09:08:24
じゅんさん、当選おめでとう(^O^)



どうも、東京組で15日はやはり私ひとりでしたね(T_T)

せめて第一希望を16日の夜にしておけば、皆さんにお会い出来たのに…(T_T)



ネタバレしないように口に×しておきます(爆)



ひとり淋しく‘ヨンハうちわ’振って来ます(T_T)
返信する
おめでとうございます! (えりきん)
2006-06-22 14:48:28
じゅんさん 当選おめでとうございます! みなさん 当選しているみたいで よかったですね(^-^)ほんとびっくりです(^O^)
返信する
おめでとうございます。 (candy)
2006-06-22 17:17:33
じゅんさんおめでとうございます。&私も当選しました。

昨日続々と当選する中、私のところには、ハガキが届かず、寂しく落ち着かない一日を送ったのですが、今日届いてました。よかった~
返信する
良かったね~♪ (ひまわり)
2006-06-22 22:15:01
じゅんさん みなさん 当選おめでとう

私も今日当選ハガキが届きました!

だめかと思ってたのでうれしい 

第一希望の大阪です。





返信する
おめでとう (ミルキー5)
2006-06-23 00:49:20
じゅんさ~ん、おめでとう



いやぁほとんどの人が当たっててよかったね



オフ会あったらぜひ参加したーいでーす
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-09 20:42:50
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、おはヨンハ♪♪

当選おめでとう! パチパチ!

ここのみんなも当たったみたいで良かった~!

\(^‐^)(^‐^)/>



ありがとぉ~^^

当たらなきゃ、何のためにFC入ったか(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-09 20:44:01
☆桜色さん

アンニョン♪



<じゅんさん、当選おめでとう

なんだか選挙みたい

オフ会、また楽しみにしています>



本当、選挙みたいだね^^;

ありがとう。

楽しいオフ会にしましょう♪
返信する