パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

明日からのファンミですが。

2008-07-22 19:22:32 | パク・ヨンハ
明日から東京ファンミ2Daysです
楽しみですね

それに伴い、
東京ミッションが進行中。

名古屋で成功した『ウェーブ』を
東京でも開催するようです。

↓東京ミッション案内。
『ヨンハがDJ席に座ったら「せーの!」の
 掛け声を 何人かでかけますので
 右端から ウェーブをおねがいします。
 右端の方は前の列がはじめたら
 ずれて どんどん はじめてください。』


だそうです。
決して強制では無いと思います^^
参加してみたい方は如何ですか?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2008-07-22 20:59:35
これって中止になったのでは?
楽天のかたと同じ企画ですよね?
返信する
準備万端♪ (桜色)
2008-07-22 21:09:28
じゅんさん、いよいよ明日だね2日連続で目の前にヨンハだよ~(≧▽≦)もうチケット、ペンライト、ヨンハうちは、身分証明書、ヨンハへのハガキも用意したし、準備万端だよ明日も東京は暑そうだけど、会場も暑くなりそうだよヾ(=^▽^=)ノ
頑張ってグッズ、ゲットしようね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-22 21:27:48
☆Unknownさん

はじめまして

<これって中止になったのでは?>


そうなんですか?
詳しい所までは知りませんが、
24日にやるようですよ?


<楽天のかたと同じ企画ですよね?>


楽天?
私は楽天の方は存じ上げません。
この企画はMixiの方の企画です
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-22 21:47:54
☆桜色さん
アンニョン

<じゅんさん、いよいよ明日だね>


そ~だねぇ~
いよいよだねぇ~


<2日連続で目の前にヨンハだよ~(≧▽≦)>


ファンミ作戦成功させようね


<もうチケット、ペンライト、ヨンハうちは、身分証明書、ヨンハへのハガキも用意したし、準備万端だよ明日も東京は暑そうだけど、会場も暑くなりそうだよヾ(=^▽^=)ノ>


あたしも、チケット・ペンライト・ヨンハうちわ・会員証・免許証準備万端
あっ
オペラグラス忘れないように入れないと
明日、暑いだろうねぇ~
会場も熱気ムンムンだね


<頑張ってグッズ、ゲットしようね>


うん
明日、宜しくね
返信する
ヨロブン アンニョンハセヨ… (ミヌンでございます!)
2008-07-22 22:02:39
今から大阪のラジオ番組で『コリアンエディション』にヨンハがDJキム・スジョンのインタビューが始まります♪

こないだ大阪に来たときに収録したみたいですね(^_-)~☆
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-22 22:07:31
☆ミヌンさん
アンニョン

<今から大阪のラジオ番組で『コリアンエディション』にヨンハがDJキム・スジョンのインタビューが始まります♪>


へぇ~
どんな放送だったか、教えてね


<こないだ大阪に来たときに収録したみたいですね(^_-)~☆>


どんなこと話すんだろうねぇ~
返信する
やりたーい(*^^*) (つぼはまり)
2008-07-22 22:08:22
じゅんさん♪ワーイ\(^o^)/ハワイDVDを見てウェーブやらたかったんだ(-.-)でも最終日じゃバレバレだね(*^^*)
でもやりたーい!私がやりたーい!(笑)

ででで…じゅんさん♪右側って舞台から見て右側?舞台を背にして見て右側?どっちからかな?

わ~~~い(⌒0⌒)/~~

祝☆成功(^-^)/
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-22 22:33:21
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん♪ワーイ\(^o^)/
ハワイDVDを見てウェーブやらたかったんだ(-.-)
でも最終日じゃバレバレだね(*^^*)
でもやりたーい!私がやりたーい!(笑)>


何か、賛否両論の意見があるようです。
どうなるのかはわかりませんが、
当日に任せます。


<ででで…じゅんさん♪右側って舞台から見て右側?舞台を背にして見て右側?どっちからかな?>


多分、舞台向かってじゃないかな?


<わ~~~い(⌒0⌒)/~~
祝☆成功(^-^)/>


どうなるだろうねぇ~
返信する
楽しんで (つぼはまり)
2008-07-23 00:17:36
いよいよですね!
私は最終日参加でベスト体調で参加するために明日、ちょっときついけど治療とリハビリ頑張ります(*^^*)ヨンハと優しくニギニギしなくっちゃ♪
じゅんさん♪しっかりヨンハと優しくニギニギしてきて下さい!
免許証…この日に使うために存在する免許証(--;)
はーい!ペーパードライバーゴールドメダリストですよ\(^_^)/
免許とって一度もバンドル握ってない人(-.-)
使う時が来た!(笑)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-24 01:08:23
☆つぼはまりさん
アンニョン

<いよいよですね!>

うん
行ってきました


<私は最終日参加でベスト体調で参加するために明日、ちょっときついけど治療とリハビリ頑張ります(*^^*)>

おうっ!
頑張って


<ヨンハと優しくニギニギしなくっちゃ♪>


優しかったです


<じゅんさん♪
しっかりヨンハと優しくニギニギしてきて下さい!>


アピール成功しました


<免許証…この日に使うために存在する免許証(--;)
はーい!ペーパードライバーゴールドメダリストですよ\(^_^)/>


最近、私の周りは、ペーパーゴールドさんが居るなぁ~(笑)
私もゴールド目指して優良ドライバー中(爆)


<免許とって一度もバンドル握ってない人(-.-)
使う時が来た!(笑)>


一度もハンドル握ってないなんてもったえない
思う存分使って下さい
けっこうあっという間だよ(爆)
返信する