パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

おまたせしてますっ!!

2012-06-24 10:47:34 | パク・ヨンハ

 今、ヨンハカフェの記事書きますね~。


 写真を、一杯撮ったんだけど・・・


 そもそも、会場内は撮影禁止で・・・


 でも、撮ってても何も言われなかったよぉ~?


 だから、何処まで写真を載せたらいいのやら・・・




 アメブロだったら、アメンバー限定で上げられるんだけど、


 ヨンハの想い出が、全部ここに詰まってるから、


 引越ししたくないんだよね・・・。


 写真もあるし・・・。



 他のヨンハブログを書いてる方は、何処まで載せてるのかなぁ~?


 他の人の所は観に行かないから、わからん。


 ちょっと、検索してどんなだか、様子を伺うか? ←小心者w



 それに、載せちゃっても、これから行く人も居るだろうから


 楽しみを奪ってしまうのも、どうかと思うし~。



 まぁ、少しだけにして、後は、保存版ってことで。



最新の画像もっと見る