パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

Xmasの奇蹟 SP  ですが・・・

2009-11-05 16:50:55 | パク・ヨンハ
普通に見逃しちゃったよねぇ~(笑)

録画予約を忘れて、普通に疲れから来る
睡魔に勝てずに、爆睡しちゃったよねぇ~(爆)

が、よ~つべさんに上がってるようなので
一先ず観れて良かったぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルでみたよ~^^ (ぱらん)
2009-11-05 17:13:35
いい曲ですね~♪

髪型のせいか?
ふっくら~して見えますね~♪

やっぱヨンハの歌声、サイコー!!
切なそうな、セクシーな表情がタマランです(≧∀≦)

逆インタビューしちゃって(爆)
素のヨンハ、出ちゃいましたね~><
かわいいっ(〃^∇^)o_彡☆
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-11-05 17:28:08
☆ぱらんさん


<いい曲ですね~♪>


マジで良いよね


<髪型のせいか?
ふっくら~して見えますね~♪>


あっ、そうかもぉ~


<やっぱヨンハの歌声、サイコー!!
切なそうな、セクシーな表情がタマランです(≧∀≦)>


そうそう。
ヨンハの透明な歌声に惹かれてファンになったんだよねぇ~

いつ聞いても飽きないヨンハの歌声ですぅ~


<逆インタビューしちゃって(爆)
素のヨンハ、出ちゃいましたね~><
かわいいっ(〃^∇^)o_彡☆>


その逆インタビュー
ヨンハならどうするんでしょう?

うまく濁してましたがwww
返信する