パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

第3回、ヨンハチャット終了~

2006-04-23 03:20:44 | パク・ヨンハ
チャットに参加の皆様、
お疲れ様でしたぁ~&ありがとうございましたぁ~
先程、終了しましたぁ~
3時は記録ですな

今回は中身の濃い?チャットになったんではないかと思います~。
いや~後半は、本当楽しかったですよぉ~
肩で笑ってたぱらんさん・桜色@○○さんお疲れ様でした。

今回、告知が遅れたので参加出来なかった人も居たかな?
告知無くても、一応開催するので、お越しくださいませ。

来週4/29(土)もやりますよぉ~
22時より開催ですぅ~。
宜しくお願いしますぅ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (ぱらん)
2006-04-23 06:56:18
じゅんさん、いや~ホント楽しかったです~



調子に乗ってついつい失礼な事も言ったかも?

深夜になるとどうしてあんなにハイになってしまうのか???



桜色さん、ラストまでお疲れ様(^o^)/(きっとまだ寝てるよね!)

私は奇跡的に5:30に目覚めました(@_@;)

(奇跡としか言い様がない!)



衝撃の写真公開(?)、衝撃の告白(?)色々ありましたね~(笑)

またまたドジぶり炸裂のぱらんでしたが、凝りずに又遊ばせてくださいね



みなさん、素敵な休日を・・・
返信する
私も楽しかった~! (桜色)
2006-04-23 11:32:58
じゅんさん、おはようございます
返信する
ミスった~!! (桜色)
2006-04-23 11:36:36
絵文字を出そうとして投稿を押してしまいました



深夜の漫才合戦

PCの前で肩を震わせ、笑いをこらえるのにつらかった~
返信する
チャット… (こおりプリン)
2006-04-23 13:44:12
みなさん、こんにちは!



チャットあったんですねぇ…

今回は参加できませんでしたが、次回は参加したいで~す。
返信する
Unknown (miki812)
2006-04-23 16:35:26
じゅんさん、皆さん、こんにちは(^O^)

昨夜は、お疲れさまでしたそして、ありがとうございました。途中参加で、ガセねたかもしれない(?)爆弾発言でお騒がせしました(笑)真相は如何に…?!

また、宜しくお願いしますm(__)m
返信する
楽しかったよ~ (りえまま)
2006-04-23 17:26:55
じゅんさん、皆さん、昨日は、お疲れ様です

楽しかったですね! いろんな画像も登場して。

前回は、緊張してたけど(笑)

次回は、受け狙いで、いこうかなっと・・

ぱらんさんには、負けるかな

返信する
その後… (桜色)
2006-04-23 19:36:32
3時に終わったものの、笑いすぎたせいかすぐ寝られず、結局3時半頃に

7時過ぎには起きたけど、午後になって眠かった~

5時半に起きてお弁当を作るぱらんさん。見事です



このままで行くと次回はオールナイトですか?

終わったら朝日が出ていた…ありえるから怖いです





でっ、じゅんさんその後ヨン様とうまく行きましたか?
返信する
誰だ~ (じゅん)
2006-04-23 23:32:06
ヨン様とうまく行きましたかぁ~とか言ってる人は~

(≧-≦)



もうっ♪

桜色さんたら、また

『責めのS』が出ちゃうんだから~

( ̄∀+ ̄)キラーン



そんな桜色さんも昨夜の動揺に引きづって投稿二重になってるし♪

(^m^)ククク
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-04-24 23:42:56
☆ぱらんさん

アンニョン



<じゅんさん、いや~ホント楽しかったです~>



本当、すっごい楽しかったねぇ~



<調子に乗ってついつい失礼な事も言ったかも?

深夜になるとどうしてあんなにハイになってしまうのか???>



失礼な事など何もなかったよ?(笑)

深夜のカミングアウト、可笑しかったぁ~



<衝撃の写真公開(?)、衝撃の告白(?)色々ありましたね~(笑)>



本当、衝撃的でしたぁ~。

でも、観ることの出来なかった写真も観れて、

取り敢えず満足ですぅ~



<またまたドジぶり炸裂のぱらんでしたが、凝りずに又遊ばせてくださいね

みなさん、素敵な休日を・・>



今週末も楽しみましょぉ~

あたしはこの休日パチンコ冬ソナ、10箱出しましたぁ~

今までの負けを取り返しましたよ

でも、今日、また負け・・・。

取り返さないと・・・。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-04-24 23:45:40
☆桜色さん

アンニョン



<深夜の漫才合戦

PCの前で肩を震わせ、笑いをこらえるのにつらかった~>



肩を震える姿を想像するだけで面白かっ



で…

余計なことはしゃべらないように…

ヨン様は夢の話でしょうにぃ~



カミングアウト・・・しちゃうよ?

( ̄ー ̄)ニヤッ
返信する