パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハカフェ

2012-05-10 21:28:38 | パク・ヨンハ


 ヨンハカフェ、皆さんは、無事当選しましたかぁ~?


 Twitterでは、ヨンハファンの方が


 週末、外れた~っておしゃっていました。




 私も、週末は接戦だと思い、


 敢えて、平日にし、無事、当選しました。


 今日、振り込み用紙が届きましたよぉ~




 来月は、ヨンハの命日ですね~。


 きっと、沢山、韓国に行かれるファンがいることでしょう


 私は、残念ながらお留守番。


 でも、今年は、お墓参りに行きたいので


 チングの皆さまと、韓国行きを計画中





 今日は、ヨンハの曲が、頭をグ~ルグル・・・。


 Youtubeからお借りしました。



 

  credit:Youtube 出処:kitty2550さん

  ヨンハや・・・私もずっと待っているのに。。。



 

  credit:Youtube 出処:kitty2550さん

 ヨンハ~カジマ~~~~




 カジマセヨっと来ると、初めてヨンハの、

 Park Yong Ha: 1st JAPAN TOUR 2005に行ったことを想い出します。


 どうしても、行きたくて、チケットを譲ってもらって

 一人で緊張しながら、生のヨンハを遠くから観ました。

 フォーラムだったから、席がステージと遠かった・・・。

 100円ショップで買った、青いペンライトを持って行ったものの、

 何だか恥ずかしくて、出せずに、ただ…ただ…観てた。


 そして、カジマセヨを歌い始めと同時にMVも背後に流れてて、

 隣の方がポツンと…「悲しい唄だったんだぁ~」っておしゃった言葉が

 今でも、印象に残っています。


 当時、韓国語なんて、全くわからなかったから、

 私も、MVを観て、悲しい曲なんだと理解した記憶があり、

 今でも、カジマセヨは私の印象に残っています。


 今では、完璧に歌えますが…。

 

  credit:Youtube 出処:kitty2550さん


 

  credit:Youtube 出処:YonghaTVさん




 今日は、この2曲が頭をグ~ルグル・・・。





 そして・・・


 

  credit:Youtube 出処:miumiuyonghaloveさん


 今でも想い出します。

 2010年6月19日 横須賀 初日。

 IFの音楽と共に登場したヨンハを。



 ヨンハに逢いたいねぇ~。



 今夜は、ヨンハの1st 2005 と、WILL BE THERE 2006 を観よう。


 最近、ギターの練習もしているので

 そのうち、ヨンハの曲を、弾き語りしてみたいなぁ~。






最新の画像もっと見る