パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

Friend。。。。。。

2006-11-07 14:59:27 | パク・ヨンハ
ミニホが更新されましたね…。
タブはプロフィールとVisitorだけに…

スキンが期限切れなのかグレーに…。

Storyroomは準備中。

----------------------
(PM17:00現在)

突然『History』を更新した模様。

『- 申し訳ありませんしばらく休みます
こちらを消えるようにしないです.
それでは ..』


どうしてしまったんでしょう…
ヨンハ…

----------------------


BGM
 Friend -kouji tamaki

とっても切ない曲一曲…。
ヨンハは私達にこの曲を?
それとも…

彼女のミニホも今見てきました…。
ちょっと悲しげな感じがします…。

彼女のミニホ、翻訳してみました…。


『一つがふたつになれなそうに
ふたつも一人になることができなくて
...ふたつは二人であるだけだと



2006.11.02 18:57
意欲喪失 ..
暮すのがどうしてこんなに大変なのか..
いくらもっと堪えれば良いか ..いったい.


慣れるというの ..
私を見る目つきに
日向かった声に
かばってくれた手助けに
あなたに慣れるのは
私の姿を失うようにするのなのを
私もう分かって行きます
そうしてはいけないのだったが ..
もう独りでは何もできない私になって
あなただけ憶える私の胸が
去ることができなく
その場所に私をつかまえている ..
慣れるというの..
たまにはたくさん痛いですね 空虚



ある日ふと考えもしないことが
尋ねて来たりする
何らの準備もなしに悲しみが
考えもしない幸運が
嬉しくない消息が
そうしてああいう不慣れな状況が起る
願った願わなかった ..
私の意志とは構わない生きて行くあらゆるな.
避けることができないジレンマ..
何らの屈曲ない緊張感ない
たまには退屈だが安定した煮った
私に蟹あって贅沢か ..』


二人は・・・





『Friend』
作詞:松井五郎
作曲:玉置浩二

さよならだけ言えないまま
きみの影の中に いま涙が落ちてゆく
つめたくなる 指・髪・声
ふたり暮らしてきた 香りさえが消えてゆく
もうFriend 心からFriend
みつめてもFriend 悲しくなる

想い出にはできなから
夢がさめてもまだ
夢見る人忘れない
もうFriend きれいだよFriend
このままでFriend やさしく

もうFriend 心からFriend
いつまでもFriend 今日からFriemd





最新の画像もっと見る