パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今日はヨンハ、日本デビュー2周年

2006-06-16 16:08:25 | パク・ヨンハ
本日SFJ会員ページ更新
 会報・ファンミの件です。
会員の方はログインしてご覧下さい。


今日はヨンハのデビュー2周年。
チュッカへヨ~

初来日のヨンハ、恥ずかしそうに空港をそそくさと
歩いてしまったヨンハが思い出されます

そういや、去年もこの話題で盛り上がった記憶が…

ヨンハファンのは忘れられない日ですね


~~~~~~~~~~~~

話題は反れますが、
今、関東ではフジテレビで『愛し君へ』が再放送中~
当時は、藤木直人さんが好きで観てました。
このドラマ、本当泣ける…。
さだまさしさん原作で『解夏』が映画化されましたねぇ~
ついつい先が観たくて、VHSにおさめておいた映像を
朝まで全部観てしまった
ワンワン泣いて、ストレス発散。
けっこうこれがあたしの健康法だったりする

えっ?!ドラマの話では無く、健康法の話?(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年チュッカヘヨ♪ (りえまま)
2006-06-16 18:41:23
じゅんさん、こんばんは(^o^) ヨンハデビュー今日が2周年なんだ♪ めでたいね♪ ヨンハも気付いてるかな?? この1年ヨンハは、いっぱい日本に来てくれたから、いっぱい逢えたよ~…といっても、遠くからだけど(^_^;) これからも韓国、日本で頑張ってほしいですね♪ ヨンハを応援し続けるよ~(^o^) 「 解夏」の小説買ってました ! 普段は、小説なんか買わないんだけど(笑)
返信する
2周年 (nao)
2006-06-16 20:28:44
じゅんさん,アンニョンハセヨ♪



今日ヨンハ初来日から2年なんですね..でもその頃は「冬ソナ」を見たこともなく,ヨンハの存在も殆ど知らず,たまたまワイドショーを見て,いまどきこんな好青年がいたのかと,好印象を受けファンになりました。その頃よく「ヨン様の恋敵」と言われて事がなんか懐かしいです。



来週はいよいよファンミの抽選結果発送の週ですね…

どうか皆さんが当たりますように…
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-06-18 07:43:25
☆りえままさん

アンニョン



<じゅんさん、こんばんは(^o^)>



はいっ、おはヨンハ♪



<ヨンハデビュー今日が2周年なんだ♪

めでたいね♪>



本当、めでたい~

2年前が思い出されます~



<ヨンハも気付いてるかな??>



どうだろう?(爆)



、この1年ヨンハは、いっぱい日本に来てくれたから、いっぱい逢えたよ~…といっても、遠くからだけど(^_^;)

これからも韓国、日本で頑張ってほしいですね♪

ヨンハを応援し続けるよ~(^o^)>



本当、ヨンハはまめに日本に来てくれてありがたいですよねぇ~

早く、役者なヨンハも観たいよぉ~

韓国のファンの為に、韓国活動も祈ります~



<「 解夏」の小説買ってました !普段は、小説なんか買わないんだけど(笑)>



あたしも、昔は小説なんて読まなかったのに、最近は小説にはまっています。

『解夏』買ったかな~?(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-06-18 07:49:12
☆naoさん

アンニョン



<じゅんさん,アンニョンハセヨ♪>



はいっ、おはヨンハ~♪



<今日ヨンハ初来日から2年なんですね..

でもその頃は「冬ソナ」を見たこともなく,

ヨンハの存在も殆ど知らず,たまたまワイドショーを見て,いまどきこんな好青年がいたのかと,好印象を受けファンになりました。

その頃よく「ヨン様の恋敵」と言われて事がなんか懐かしいです。>



そうだったんですかぁ~

あたしもその頃ファンになったかもぉ~

本当、好青年がまぶしく見えた~



<来週はいよいよファンミの抽選結果発送の週ですね…

どうか皆さんが当たりますように…>



本当、いよいよですね・・・

ドキドキ~
返信する