パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハ、FCツアー

2006-06-18 06:53:02 | パク・ヨンハ
昨夜、チャットで知ったんですが…
FCツアーが決定したようで…

会報が届いた皆様は、もうすでにご存知だと思います。

詳細にびっくりです

ヨンハと一緒に行こう、海外ファンミ。
場所は、やはり会員限定なので、詳細載せるのは控えますが、
参加費用、凄い高額ですよ

サラリーマンの給料並なんじゃないのってぐらい高い

行ける訳ありません…

蚊帳の外から、指加えて眺めようと思います…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hiro)
2006-06-18 23:23:01
kumskさん・・・・・

はじめまして。



hiroといいます。

突然ですが、

以前、minihpに来ていただいたことがありました。

そのときに、気がつかなくて、申し訳ないことをしたと反省しております。すみませんでした。



・・・・・HAWAI・・・・・

私にも高いです~~十分に・・・・・

返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-06-25 15:53:41
☆hiroさん



<kumskさん・・・・・

はじめまして。>



はじめまして。

ちなみに、あたしはkumskでは無く、

じゅんです



<hiroといいます。

突然ですが、

以前、minihpに来ていただいたことがありました。

そのときに、気がつかなくて、申し訳ないことをしたと反省しております。すみませんでした。>



あ~、一箇所だけ行って、コメント残したサイトがありましたが、

そちらの管理人さんでしょうか?



<・・・・・HAWAI・・・・・

私にも高いです~~十分に・・・・・>



本当、高くて行けません…
返信する