パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハチャット終了~^^

2006-09-17 04:12:59 | パク・ヨンハ
今夜、チャットにご参加頂いた皆様、コマウォ~

現在、午前4時すぎ、終了です(爆)
記録更新?

あたしも遅い参加だったので、皆さんとゆっくり話せなくてミアネ~

りえままさん、ひまわりさん、POPJAM観てたらいつの間に?
ごめんねぇ~気がつかなくて^^;
参加、ありがとうございました

来週はお休みですが、再来週、お時間あれば
また参加して下さい^^
チャット中、ご挨拶出来なかったので、今挨拶しておきます(爆)

さてさて、月曜日、NHK FM 23:00~から、忘れず聞いて下さいね。
『君が最高!』は一曲目に流れます。

で、23日生出演のTOKYO FMは今日が観覧応募締め切りです
まだの方は下記から応募フォームに飛んでくださいね。

TOKYO-FM「DoCoMo Hits from the Heart」

応募の締切は9月17日(日)の24時受付分までです。
お間違えの無いように


そしてミニホ、TOPの写真がヨンハになってます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう ()
2006-09-17 18:17:31
 チャット、楽しませてもらいました。じゅんさんが走って帰って来るのが眼に見えた様。

 ところで、NHK-FMは確か明日月曜日だと思うのですが? 「アジアポップスウインド」ですよね。

『君が最高!』は4分以上もある 一応今夜もスタンバっていますけど。
返信する
勘違いしてましたー! ()
2006-09-17 18:55:09
 御免なさい じゅんさんは、ちゃんと月曜日と書いている 私、なに見てたのだろう。寝不足で頭がボ~ っとしてたから 本当、済みませんでした。
返信する
ヨンハラジオ~ ( りえまま)
2006-09-17 21:09:25
じゅんさん、こんばんは(^o^) 昨日は4時ですか… 凄い…。 チャット落ちるとき、じゅんさんの返事待ってたよ~(^_^;) 寝たかな?って思っちゃった(笑) 明日のFM、MP3から聞いて録画するよ♪ 楽しみだな~♪
返信する
気をつかってもらって (ひまわり)
2006-09-22 21:46:57
じゅんさん 

いつも気をつかってもらってすみませ~ん!

チャットのみなさんの会話を聞いてる(見てる?)と

楽しいです。 

ヨンハ情報をいろいろ聞けるのでとても楽しみに

してますよ~ 

これから参加しますのでよろしくです!!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-28 00:13:35
☆露さん

アンニョン♪



<チャット、楽しませてもらいました。じゅんさんが走って帰って来るのが眼に見えた様。>



え~何処で見てたのぉ~?(爆)



<ところで、NHK-FMは確か明日月曜日だと思うのですが? 「アジアポップスウインド」ですよね。

『君が最高!』は4分以上もある 一応今夜もスタンバっていますけど。>



そうそう、月曜日。

露さんの訂正を見て、慌てて直したんです^^;

ミアネ~^^;
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-28 00:14:39
☆露さん



<御免なさい じゅんさんは、ちゃんと月曜日と書いている 私、なに見てたのだろう。寝不足で頭がボ~ っとしてたから 本当、済みませんでした。>



露さん、全然悪くないよ~^^;

あたしがいけなかったね^^;
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-28 00:17:44
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんばんは(^o^)>



はいっ^^ こんばんわ^^



<昨日は4時ですか… 凄い…。 チャット落ちるとき、じゅんさんの返事待ってたよ~(^_^;) 寝たかな?って思っちゃった(笑)>



ドンドン新記録樹立しそうな勢いです^^;

返事キダリケヨ?ミアネ~

ヨンハに夢中になってたぁ~^^;





<明日のFM、MP3から聞いて録画するよ♪ 楽しみだな~♪>



あたしも渋谷に居ながら、MP3に録音完了~♪

オフの帰り、ニヤニヤ心の中でしながら帰ってきましたぁ~(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-28 00:20:26
☆ひまわりさん

アンニョン♪



<じゅんさん 

いつも気をつかってもらってすみませ~ん!>



そんなとんでもなぁ~い^^;

ご挨拶が出来なくて、ミアネ~



<チャットのみなさんの会話を聞いてる(見てる?)と楽しいです。 

ヨンハ情報をいろいろ聞けるのでとても楽しみにしてますよ~ 

これから参加しますのでよろしくです!!>



あたしもROMしてるだけでも楽しい(爆)

本当、みんな色んなこと知ってて関心しちゃいますぅ~^^;

今後の参加もよろしく(ブイ)
返信する