"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

放置

2007年01月27日 | 

ついつい、日記を放置してしまいがちです…反省。

情報を発信していることに少しは責任感を持とうと思います。

この頃、ドラムシューズというものに関していろいろ考えています。

家でもあるもので試しているのですが

スリッパは、足から離れてしまうのでタイミングが気持ちよくハマりません。

デッキシューズはちょっとソールが柔らかくてイマイチ。

今のところ、ソールがしっかりして足の裏に空間が無いものがしっくり来ています。

重くなければ革靴やブーツなんかもいいのでは!

なるべく体にストレスをかけたくないので、いろいろ気を使うところですね。

足は大雑把になりがちですが、手のようにいろんな音色・ニュアンスが出せたら

どんなに面白いだろうか。喋れるドラマーになりたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 今年はどんな一年? | トップ | スティックの持ち方のうんぬ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoki)
2007-02-02 01:34:54
安い革靴とかが俺的にベストね。
軽いしスライドもしやすいし。でもツルツルしてないってアンバイなんで
Unknown (じゅんぺ~)
2007-02-05 03:43:19
失礼失礼、ここ数日忙しくて確認してなかった…

安い革靴ね、チェックしてみるよ。
革靴って例えばどんなの?
ローファーとかそういうやつ?
それとももっとやすいの?
Unknown (naoki)
2007-02-05 05:18:16
俺はローファーかブーツだなー
Unknown (じゅんぺ~)
2007-02-06 08:11:03
ローファーかぁ、高校生の時はローファーわざわざ脱いで裸足でやってたな。
ブーツは靴底がしっかりしてて良さそうだよね。
ひさびさローファー履いてみるか、って高校でも本番の時しかはかなかったから買って7年くらい経つがまだ新品同様だ!!

」カテゴリの最新記事