★JUNO音楽教室 公式blog★

JUNO MUSIC SCHOOLからのお知らせなど♪レッスンや、講師達の演奏活動もお知らせしています♪

ドラえもんのしずかちゃんに物申す!!

2007-03-26 18:23:15 | レッスン日記
ドラえもんのしずかちゃん。ご存知ですよね?

ドラえもんに出てくるキャラクターとしては、マドンナ的な存在です。

そのしずかちゃん…バイオリンを弾くのですが…。

どんなバイオリンの音を出すか…ご存知ですよね…(汗)

ジャイアンの歌声に匹敵する、すごい音を出してくれます!

実は、このせいでバイオリンのイメージがマイナスになっているのがあるようです!!

けど、皆さんご安心ください!

どんな初心者の方でも、どんなちびっ子でも、あんな破壊的な音は出ませんので

安心してください(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@須磨)
2007-09-09 10:54:05
本当ですか??

しずかちゃんと言えば、
バイオリンより入浴シーンが気になります
返信する
確かに! (丹羽先生)
2007-10-14 20:51:59
小学生なのに、やたらと魅力的なシーンではありますよね(笑)

…っていうかBOSS!!!!!
返信する

コメントを投稿