猫のミッキーとプーのお話し

看板娘13歳のプーと天使になったミッキー11歳!後からやってきたソマリ猫達のどんな話があるのか、こっそり教えましょう~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘れてました(悲しい~)

2006-05-23 00:12:14 | JJちゃん
シュ====ン(ど~~~~と落ち込み)
忘れていました。ごめんね。JJちゃん~~~あなたの誕生日!!
5月21日7歳を迎えたJJちゃんです。

りんぽぽさんからバースディカードを頂き・・・・・ありゃ~
そうだった~~あの日はボロボロでしたよ~。

今日仕事から帰ると、ピーンポーン・・・宅急便が?
何かな?   和歌山のお母様・・(クリス君の第2の~~~
リスクが2ヶ月ほど出張して・・・・子供達がいるんですね。)
から、マグロが届きました。
良かったね。もちろんこれはjjママのお口に入りますが、少しだけ皆に
おすそ分けです。いつもありがとうございます。新鮮なマグロの美味しい事。
皆・・・・離れないのです。
もちろんJJもクリス君も頂きました。(その他大勢も)


りんぽぽさんから頂いたJJのお誕生日カードです。
ありがとう(ぺこり)


「ママ誕生日・・・忘れたでしょ~・・・ちょっぴりすねているのですよ」

JJゆるしてね~~~マグロで機嫌直してね。



「知りません・・・・・・・・」

JJ~~~ごめんね。お仕事で疲れていたの!!
今度また、皆とお祝いしようね。我が家は1年に1回にしないと誰がいつかわからないのよ~。そうだママの誕生日はダメ?

「こたえらえません」


という事でJJママは7歳を迎えました。
初めて出合って一目ぼれをして、溺愛をしてます。
彼女のなんともいえない表情や行動がとてもすきなのです。

また、彼女は素晴らしい子供達を残してくれています。
男前、美女・・・・・そして何より性格の良い子供達。
それは、孫まで受け継がれています。

ありがとうね。JJちゃん。これからはゆっくり、一緒に歳を重ねようね。

コメント (18)   この記事についてブログを書く
« リン君とナナちゃん~ | トップ | 刺激的>< »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JJちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪ (バロネス)
2006-05-23 17:50:39
JJちゃま早くjjママを許してあげてくださいね~(笑)

前にマーヤさんがノルウェージャンは完成するのに6年くらいかかりますとおっしゃってましたが、ソマリはどうなのかな??

いつまでも少女のように可愛くて綺麗なJJちゃまも女ざかりと言うことでしょうか(*^_^*)



立派なお兄ちゃんの隣のナナちゃんの愛らしいこと♪



少し成長したクロクロちゃんの可愛らしさのも悩殺ですね~ヽ(〃∇〃)ノ



遅くなりましたが、メルちゃんの赤ちゃん誕生おめでとうございます~~~~
JJちゃんおめでとう! (椎名桃瑚)
2006-05-23 19:54:25


JJちゃん誕生日おめでとう!*^ー^*

もう七歳、されどまだまだ現役! といった感じですね!(うちの家では七歳は長寿に入るんです)

とてもカワイイショットでうっとりしてしまいました。

JJちゃん、ほんとすねちゃって、そこがカワイイ! ママをゆるしてあげてね~~(笑)

 これからも大切なパートナーとして歩んでください!
お誕生日おめでとう(=^_^=)ニャア (よっこ)
2006-05-23 20:16:21
JJ様、お誕生日おめでとう☆彡

7才ですか?

まだまだ若いよ~~

ちょっぴりすねてるお顔も美人です。

長生きしてね。

おめでとう (ようこ)
2006-05-23 23:16:08
JJお婆ちゃんお誕生日おめでとう!



ごめんねお婆ちゃんなんて言って

ナナから見たらお婆ちゃんなので。

私からすればとっても素敵なレディーです(*^_^*)

これからもずっと元気でいてね



余談ですが、リンの名誉の為に訂正を



今日、リンとナナを病院に連れて行って、

リンを量ったら、5.3㎏でした。

6kgじゃなかったのね。ホッ

でもダイエットは必要です。

そうそう病院に行ったのはリンがメインではなく、ナナの検査です。

あまりいい結果ではなかったのですが、

薬で治療です(1週間程で治ります。多分)

またメールしますね~。
おめでとう~~♪♪ (のちく丸)
2006-05-24 01:11:20
JJちゃん~~、お誕生日おめでとうう~~~

お祝いが遅れてしまいましたあ、7歳の誕生日、本当におめでとう

jjママの大好きなJJちゃんがいつまでも元気で、可愛いママニャンでいますように

今年初めてママニャンになった娘のニケもおめでとう~~の雄叫び中です(笑)

そして孫2匹からも

『JJばあにゃん、おめでとう~~』



『おめでとう~~!』



また会った時はJJの色っぽい流し目を見せて下さいね~~
おめでとう! (エミ)
2006-05-24 10:15:51
「JJママ、おめでとうです」byマルス



『彼女は素晴らしい子供達を残してくれています』というおことばを読んで、うちも、そのうちの1匹だ~と親バカしています。



JJ様、いつまでも元気で、長生きしてね。時々、ブログ登場を、楽しみにしています。



北海道の姪っこ甥っこたちをみて、かわいい~と、叫んでしまいました。これで、マルスは、何匹の叔父さんになったのだろう。
JJちゃん、おめでと~!!!! (りんぽぽ)
2006-05-25 00:10:17
改めまして、JJちゃん

お誕生日おめでと~です~!!!\(^▽^)/



ルナっちをこの世に送り出してくれたJJママにゃん

そして、JJママにゃんのママ、jjさん

おふたりに本当に感謝しています~(vv〃)



いつまでも、せくちぃ~ママ♪で

乙女のようにキラキラと輝いていてね~(#^.^#)

今年こそ、絶対JJちゃんに逢いにいくぞ~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
JJママおめでとーv (pake)
2006-05-25 15:08:39
まだまだわかいにゃん。

JJちゃんのちゅーにイチコロにゃん。

いうことで大好きなJJちゃんおめでとうございます。

孫のリナたんしっかりちゅっちゅときれいなお顔受け継ぎました。やったーー。ありがとうJJちゃん!
遅ればせ;;; (れいんぼぉー)
2006-05-25 17:16:01
ギャー!!!投稿ボタンをきちんとクリック出来てなかったようでコメントが載ってませんでした;;;

遅ればせですがjjちゃんおめでとう

ほんとイイコちゃんはイイコちゃんを産んでくれる素晴らしいママ自慢の娘さんですよね

まだ7歳ですもん、『来年はお誕生日にご馳走だしてねっ』って言ってますよ(^^)

とはいえ、子沢山のjjさんちはバースデーーがいっぱい♪

お目めが開いた記念日~とか考えたら毎日がお祝いDAYになっちゃって楽しいですね(^-^)
3年 (プー)
2006-05-26 09:45:57
バロネスさんへ



おはよう~ございます。

2日間の睡眠時間5時間というハードな日々でした~お返事遅くなりました><



そうですね。ソマリ・・・・3年は掛かるよといわれたことがありました。実際に見て3年位は掛かっている気がします。



バロネスさん~JJさん、メルちゃんのお祝いありがとう。

また~一杯褒めて頂き~~~嬉しいです。



みんな・・・・可愛く成長しましたね。

コメントを投稿

JJちゃん」カテゴリの最新記事