猫のミッキーとプーのお話し

看板娘13歳のプーと天使になったミッキー11歳!後からやってきたソマリ猫達のどんな話があるのか、こっそり教えましょう~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シルエットソマリ

2006-08-13 22:07:03 | 日常のお話し
可愛いシンガープーラのママであるnanojiさん(桜花ママさん)
とっても素敵なシルエットbas-brrau smaliを書いて送ってくれました。
もう~~~感激です

りんぽぽさんのシルエットラピルナちゃんを見て凄い!!て感激してコメントにいらぬ事を書いてしました><
一夜したら・・・・メールに乗っかってbas-brrau somaliがやってきました。

ちょっとカッコをつけた①○○○です。


おすまししてる②○○です。


そして・・・・③○○子達です。

皆様わかりますか

このシルエットソマリは我が家のシンボルになりそうです。
とっても嬉しい贈り物でした。
桜花ママさんはとっても器用な方です。
猫たちの手作り洋服も・・・・・今ではお店もしていますよ~~~
是非是非覗いてくださいね。
baby-pop




コメント (6)   この記事についてブログを書く
« カーフ君の旅立ち | トップ | 運動会のあとで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (nanoji)
2006-08-14 12:48:18
こんなに大きく載せていただいてしまって

すみません(>▽<;; ありがとうございます(≧∇≦)



子猫sが納得できてないので

また描いて送っちゃうかもしれません。

①の●●●くんも②の●●ちゃんも

流石に立派でほれぼれしながら描きました~~(*´∇`*)
カックイイ~~~~!!!! (りんぽぽ)
2006-08-14 23:03:29
シルエットbas-brrau smali

カックイイ~~~~!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

やっぱモデルが違うと....(>▽<;;

おいといて(つ´∀`)つ

1番ガっちゃん、2番ルっちゃん、3番ジェっちゃん子(*´艸`)

bas-brrauの素敵なシンボルですねぇ~

惚れ惚れしちゃいますぅ~(〃▽〃)



ラピルナドリル第一回正解発表をアップしました♪。

jjさん、見事全問正解です!!!。素晴らしい~~~!!!!

第二回目も、是非ご参加くださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
素敵ーっ!!! (れいんぼぉー)
2006-08-15 13:10:42
同じソマを書いてもシルエットなのにこんなに特徴が生きている絵ってすごーい!!!

うわぁーうちも書いて欲しいぃぃ…けど、モデルの質に問題があって素直に書かれたらソマリにみえない気が;;;(号泣)

ぼでーライン大事ですよね。。。



子猫のシルットが今にも動き出しそう♪ 
子猫も素敵ですよ (プー)
2006-08-16 10:16:08
nanojiさんへ



こんにちは~

とんでもないですよ~とっても素敵な子猫たちですよ。

もちろん皆素敵なんですね。



私は絵の才能なし、何の才能あるのかな~て

思います。服も楽しみにしていますので是非お知らせくださいね。

いいですね~ (プー)
2006-08-16 10:20:06
りんぽぽさん~~~へ



りんぽぽさんのblogを拝見しておねだりしてしまった><でも気持ちよく書きて下さったのがまた、嬉しいです。

凄いですね①~③さすが~~~正解(これ私の)でも本当に特徴が書かれていて素敵です。



新しい名詞に・・・・使います。



クイズ正解ですか~~

あんまり自信はないけど深く考えずに・・・・それが良かったのかな②は難しかったね。
上手いね~ (プー)
2006-08-16 10:22:55
れいんぼぉーさんへ



ホントに特徴が凄く描写されていて嬉しいです。りんぽぽさんのblogにちょこっと・・・・お願いしてしまいました~~~

素敵な絵なので・・・・こそ~~とお願いしてみましょ~~~よろしくお願いしますと。



子猫も可愛いですね。

実物・・・・・今日も運動会です。

コメントを投稿

日常のお話し」カテゴリの最新記事