猫のミッキーとプーのお話し

看板娘13歳のプーと天使になったミッキー11歳!後からやってきたソマリ猫達のどんな話があるのか、こっそり教えましょう~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(ルカ)広いな~~

2005-05-14 00:03:35 | RUKAちゃん
今日、朝起きるとリビングと子ニャン部屋の扉が開いている。
ルカちゃんは(∂_∂)アレ? 人の心配よそにルカは尾をピ~ンと上げて走り間わっいている。


「ここは広いし・・・・一杯、走れるよ」と端から端まで掛け抜ける。
でも変なおじさんやおばさんがに遭遇・・・時々シャーやギャーの声。


「なにか私・・睨まれてる(_ _;)。。。どうしよう~~~
戦うか?逃げるか?熊になるか?」


「見なかったことにしよう」だって怖そうなおばさんだから。


「あ~~良かった。いなくなったけど気を許しちゃ駄目。」
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 寂しいね | トップ | 春・・・・・・模様替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (エミ)
2005-05-15 09:56:42
4コマ漫画みたいで、とてもおもしろい!

特に3枚め、本当に「見なかったことにしよう」って表情で、いいです。

マルスは、今 苦手なお姉ちゃんが、お気に入りの猫じゃらしで遊んでくれようとしていて、遊びたいと逃げたいの狭間で、固まっています。
マルス・・・どうしたのかな? (プー)
2005-05-15 19:36:50
エミさんへ



写真・・・ありがとう。なかなか上手く撮れないのですが・・・・この子の目の表情はよく変化します。とても面白い子です。性格もなかなかの負けていません。



マルス君はどうしたのかな?遊んでもらったかな?母屋に写真使わせていただきました~よ
表情豊か~♪ (りんぽぽ)
2005-05-16 00:32:22
ルカちゃん、可愛い~!!!(≧▽≦)

本当に表情豊かなお嬢様ですね~♪♪

私も、3枚目のショットが大好きです~vv



ルカちゃん、姉妹の中では一番ぽっちゃりモフモフさんかな??

愛くるしいニャ~(*´∇`*)
ルカやっぱり侍ちゃん (プー)
2005-05-16 01:06:44
りんぽぽさんへ



やっぱりルカちゃん侍お耳になりま~す

今日は久々に一緒に過ごし・・・・いつも足にしがみついてきます。

抱っこするとゴロゴロ言いながら・・・・心は遊んで~~~とじっとしている事ができないのです。

でも本当に感情豊かに表現できる子です

コメントを投稿

RUKAちゃん」カテゴリの最新記事