猫のミッキーとプーのお話し

看板娘13歳のプーと天使になったミッキー11歳!後からやってきたソマリ猫達のどんな話があるのか、こっそり教えましょう~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マルス君の妹

2007-04-23 00:22:03 | 日常のお話し
今日は記念の日。
レイアちゃんのお迎えです。
レイアちゃんはパパがつけてくれたお名前です。
大地の女神・・・・・素敵ですね。

そしてレイアちゃんにはパパママ+お姉様・・・おにいちゃん猫が家族になります。
お兄ちゃん・・・・誰かな



マルス君です。
誰かに似ていませんか?
彼はJJ+シュー君の子供なんです。
JJちゃんのお色気・・・・そっくりでは?
先日逆まつげで下眼けんの手術をしてもらいますますハンサムに!!
他には、病気もせずに、元気に過ごしていると言っていただき嬉しいです。

レイアは御家族で迎えに来て頂き新しいおうちに行きました。
今頃は「ううぅ・・・・・」てうなっているだろうな~~
だって・・・かなり気が強いんです。
でも嫌な病院はキャリーから一番に出てきます。

早く仲良くなってくださいね。


レイアちゃん・・・・・良かったね。ず~~~と生まれる前から待っててくれたんですよ~パパもママもおねちゃんも。幸せにね。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ゆうせの句
「あなたに笑顔がまわりのひとをしわせにするんだよ。」

笑顔で過ごせるように自分をととのえたいですね。

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 成長変化 | トップ | マルス君とレイアちゃんの対面 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣立ち (miu)
2007-04-23 04:58:23
出会いってすごいですよね
生まれて、新しい家族の元へ
そこで一生を過ごす猫さん達


うちのにゃんにも時々、問います
うちの家の子になって幸せ?って
レイアちゃんの旅立ちを見て
少しでも幸せに過ごして貰えるように
努力しようと思いました。
素敵なお兄ちゃん! (さち)
2007-04-23 06:18:36
レイアちゃん、お迎えだったんですね。
jjさん寂しくなりますね。
お兄ちゃんのマルス君カッコいい!
レイアちゃんとも血が繋がっているし
きっと仲良くなれますね。
レイアちゃん元気で幸せに暮らしてね!
お迎え (シーマロ)
2007-04-23 13:09:47
半年前にシーターくんとマロンちゃんを
お迎えに行った時のことを思い出します。
レイアちゃんもきっと元気に幸せに暮らしていくことでしょうね!
マルス君、ホントjjちゃんにソックリ!!
襟巻きがとっても立派ですね!

おめでとう♪♪♪ (Rinpopo)
2007-04-23 15:52:50
レイアちゃん、運命のファミリーへの旅立ち
おめでと~(*´∇`*)
生まれる前からご家族でずっと待っていてくれて
ステキなお名前もつけてもらって
レイアちゃんは、本当に幸せですね~(#^.^#)

マルスくんは、と~~~~~っても優しいお兄ちゃんに
なってくれると思いますvv
可愛い妹ができて、マルスくんもテレテレ??(*´艸`)
相変わらず、ステキなモフですね~(〃▽〃)
おめでと~~(〃^∇^)o_彡☆ (のちく)
2007-04-23 18:51:17
レイアちゃん、新しい扉を開けましたね、幸せな旅立ち、本当におめでとう(´▽`)
生まれる前から、お名前を考えていただいて望まれての旅立ちは、幸せ一杯ですね~~♪

マルス君、相変わらずイイ男~~、体格もがっしりして、とっても素敵でハンサムなお兄ちゃん、レイアちゃんときっと仲良く仲良くしてくれますね!

我が家も先日、シトロンが旅立ちましたよ~~!
とっても優しそうなお母さんとお父さんでした♪
自分の手から卒業して行くソマッコ達、御迎えしていただいた時の、パパさん、ママさんの満面の笑顔が、私たちへの最大のご褒美ですよね・・・!
jjママ様もお疲れさま!
寂しいけど、嬉しい旅立ち、おめでとうございます(´▽`)
Unknown (Unknown)
2007-04-23 22:03:01
miuさんへ

メアちゃんとっても幸せ~てお顔に書いてありました><よ~~~~

出会い・・・そうですね。
今まで多くの方々に出会いました。
全員の方々と直接お会いして・・子猫をお願いします!!と託してきました。
その出会いは本当に素晴らしいものがあります。

皆様それぞれの愛情表現があり、伝え方も表現仕方も違います。子猫も同じ気がします。
あった瞬間にママだ~パパだ~て判っているように感じる事もあります。

だからママ猫も安心していますよ~。みんな幸せになってほしいですね。

さちさんへ

レイアちゃん素敵なお兄ちゃんが待っているお家に迎えられました。
マルス君も家族みんなで1年近く待っていたいただいて、今回も・・・・同じく1年近く待っていただきました。
色んな思いを一杯もらってレイアちゃんは幸せですね。


シーマロさんへ

そうですね~~~シーター君をとっても好きになって頂きマロンちゃんとシーター君が家族になりましたね。いつも可愛い写真を送ってきた抱きありがとう。
新化す2ニャン達次はどんな特技が出来るのか覗きに行きます。

Rinpopoさんへ

レイアちゃんマルスおにいちゃんとの出会いで・・・・おじさんて判ってくれますかな?
マルス君の御家族はとっても楽しみに待っててれました。ルカちゃんの最初の子供ができるのを。
嬉しいですね~
マルス君少しはおにいちゃんらしい事を教えてくれるかな・。

マルス君の血統は基本的に優しい子が多いから直ぐになれてくれるかな~て思っています。

姉妹のJSちゃんもこのくらいのモフですよ~~


のちくさんへ

シトロン君も出会いが合ったのですね。
良かったね。
待っていてくれたんですね。
色んな事がありましたが、シト君は一番優しいパパとママの出会いを待っていたのでしょうね。

また~お店で会えるのかな?


念願かなって (エミ)
2007-04-24 17:40:52
かわいい娘をお迎えすることが出来て、たいへんうれしいです。
よく、遊び、あまあまで、ホントに一日中見ていて、飽きません。
パパは、翌日、年休を取って、レイアと遊んでいました。

すっかり、我が家になれたレイア!
が、
マルスとは・・・
ストーカーおかまとシャーシャー娘は、50㎝の距離が、縮まりません。
Unknown (プー)
2007-04-24 23:10:53
エミさんへ

レイア幸せですね。皆さんに迎えられて本当に嬉しいです。長い間待っていただいたのが・・・本当に心苦しいです。

あまあまさんですか~~
我が家では抱っこはあまり好きでなかったのですよ~
抱っこしても直ぐに掛けていきます」。
でも遊びは大好きでした。

パパさん会社休んでまでレイアちゃんの遊び相手買って出てくれたのですね。良かったね~~~レイアちゃん。3人目の娘ですね。

マルス君はきっと受け入れOKなのであとはレイアが落ち着いてくれたらいけるかな。匂いが消え、少し時間が過ぎればいけるかな~と思います。

コメントを投稿

日常のお話し」カテゴリの最新記事