猫のミッキーとプーのお話し

看板娘13歳のプーと天使になったミッキー11歳!後からやってきたソマリ猫達のどんな話があるのか、こっそり教えましょう~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可愛い寝姿

2007-08-31 23:22:14 | 子供達
コナ君天井向いてねんねする・・・可愛い男の子
生後3日目に炎症で足が腫れて関節が少し腫れたまま。
生後3日目では何もできず、獣医さんのアドバイアスを
聞き様子を見ることになった。

彼は懸命に生きた。
何度かもう駄目かな?と思うことがあったが、
すこしずつ成長する彼がとても可愛い。
離乳も随分遅れて・・・しかも私の手からしか食べない。
そんな彼がカリカリを食べているのを見て感激。

歩き出した時も何度もこけそうになりながら歩いた。
そして走った。トイレも自分で行った(はじめは私がトイレに入れていた)
今では、皆で遊んでいる。階段も下りていた。

獣医さんは猫は平衡感覚が優れているから大丈夫だよと言ってくれた。
現実になった。
時々キラ君兄弟にグルーミングされ大事にされているコナ君です。

横にいるのはオリ君

きょうはしゅやくはぼくでしゅか?

これはママがボクのためにじゅんびしてくれたんだよ。
フワフワだよ


こうやってネンネすると自由になれるんだ~


ボクもっともっとがんばるからね。ママビックリさせるんだ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らっきょ君とレオ君 | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇび)
2007-09-01 01:30:15
ご無沙汰してましてすみません。
コアへのご協力及び心配ありがとうございます。
相変わらず情報は無く、探しに出ても他のニャンの姿
(聞く話には居るとのこと)も見る事なく
落ち込んで帰って来る日が多くなって来ましたが
1ヶ月以上経ってからでも、ひょっこり帰って来る
ニャンの少なくないとか・・・
希望を捨てずに探して行こうと思ってます。
本当にありがとう。

可愛いソマリちゃん達にまた会いに来ます(*^^)
コナ君・・・ (のちく)
2007-09-01 10:16:36
コナ君、頑張っているのですね、記事を読んで
ホロリとしてしまいました。
コナ君の小さな成長に感激するjj様のお気持ち、
本当に良く分かります。

優しいママの元に生まれて、本当に良かったね、コナ君。
ころんころんとお腹を見せているコナ君、ママの
愛情が一杯詰まったフワフワベッドで寝んねなんだ~~
これからも、ゆっくりとしっかりとコナ君が成長して行く所、
見守らせて下さいね~~(〃^∇^)o_彡☆


あ、以前にお伝えしたブログのお引っ越しが完了致しました。
お手隙の時にでもURLの変更をお願い致します~~。
タイトル等はそのままでございます、これからも
宜しくお願い致します。
Unknown (くまのすけ)
2007-09-01 16:20:18
かわいいw
コナ君、ちょっとずつ、ちょっとずつ、成長していってるんだねぇ~w
このまま、順調に大きくなって、ママを喜ばせてあげてねぇ~^^ノ
Unknown (jj)
2007-09-02 22:39:41
ちぇびさんへ

毎日本当に心痛めていると思います。
コア君、何処かに隠れているかもしれません。
遠くでお役に立てませんが、きっと待っていることと信じています。
そしてママと出会えることを心から願っています。

のちくさんへ

コナ君少しずつですが成長していますので静かに見守っています。普通の暮らしができればそれだけで幸せですね。

ブログのお引越しご苦労様でした。
また遊びに行きますね~
Unknown (jj)
2007-09-02 22:42:50
くまのすけさんへ

コナ君ふたまわり位小さいけど根性ありますよ~
抱っこはあまり好きじゃないようですが・・・・ナデナデさせてくれます。

コメントを投稿

子供達」カテゴリの最新記事