猫のミッキーとプーのお話し

看板娘13歳のプーと天使になったミッキー11歳!後からやってきたソマリ猫達のどんな話があるのか、こっそり教えましょう~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寂しくなりました(本音)

2007-09-15 00:21:17 | 子供達
遅くなりました~皆様暖かいお言葉に心がほ~~~とします。
正直、にぎやかだったREDの子供達が行き、ジュピちゃんの子供達も・・・・なんだか元気がなくなりつつある我が家。しかし・・・・そんなのんきな事をいっていられません。次から次へ・・・・只今リアン君気管支炎の再発で吸入通いです。今週は早出のため寝不足と戦いながらリアン君の精神的安定を図っています。

キラ君は子猫が変更弟君がキラ君になりました~
そして・・・・新しいお家のお友達が出来ました。



キラ君とレオ君が行き、少し後にらっきょ君のお迎えがありました。
大切にしてくれると直感した私です。
とっても大切にしてくれそうです。
そして本日・・・・元気すぎると嬉しいメールを頂きました。
良かった~~~ハンサムならっきょ君!!

そして更に2日後にジュピちゃんの子供達のお迎えがありました。
リオ君はモカ君に名を改め、コナ君はコナ君のままで新たらしい家族のもとえ行きました。


コナ君は足が悪いのですが、その事を含めてみて頂けることになりました。とってもお利口にしているそうです。
(お兄ちゃんがいます)まだまだ・・・・・今は・・・探検中かな~


そしてプーさんです。
元気にしています。
申し少ししたら抜糸ですね。ストキッング服がなかなか良よいです。
この何日がお友達が来てくれて、プーさんはご機嫌でした。
ず~とお膝を渡り歩き・・・・嬉しいそうでした。
ありがとうございました。



a href="http://cat.blogmura.com/somali/">にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せを運んで・・・・・ | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなりましたね (のちく)
2007-09-15 09:54:03
わ~、みんな一気に旅立ったんですね、jjさんもそれは寂しいですね…。

嬉しい旅立ちだけど、居なくなってしまったあとの静けさが私も苦手です(苦笑)



コナくん、運命のご家族と会うことが出来たんだ~(;O;)

ほんとにほんとに嬉しいです。愛情も手も、気持ちも沢山かけられ注がれたコナ君、絶対に幸せを運ぶ天使になれますね!

心からチビちゃん達のこれからの幸せを応援しています!



jjママ様もお疲れ様でした~。
Unknown (くまのすけ)
2007-09-15 16:39:01
jjさん、ガンバレー^^ノ
みんな、あたらしいパパさんママさんの元へいったけど、幸せになっていると信じています^^
これからも応援しますので、jjさんも、元気出して、ファイトです^^b
さみしいけど (mimo)
2007-09-15 20:18:59
jjさん家には子供達(大人だけど)がいっぱいいるから、みんなが一斉に慰めてくれてるでしょう
でもやっぱりさみしいですよね。

プーさん、元気そうで何よりです。
リアン君は通院しているんですね。
早く良くなるように祈ってます
頑張って~!!
Unknown (jj)
2007-09-17 01:29:17
のちくさんへ

皆さんとっても素敵なパパさんやママさんです。
レオ君は御夫婦に迎えられ・・・・今頃は~
らっきょ君はとっても素敵なパパさんのお迎え。
そしてモカ君とコナ君以前から知っている方なのですが、とっても優しいママとパパが迎えに来てくれました。そしてもう少ししたらココアちゃんとオル君が。
寂しいけど我が家にはアトラス君が残ります。
これまた美形です。楽しみです。これが人間だったら~私のお婿にするのにね。

くまのすけさんへ

ありがとうございます~~~
毎日病院通い。睡眠時間もお金もなくなります><
悲しい~~へこたれている時間がありませ~~~ん。
月末の休みに向かって準備だわ~~~

mimoさんへ

いつもありがとう~
リアン君軟弱者です。
でもそのおかげでまた一緒にネンネ毎日でスリスリしてご機嫌です。
リアン君はどうも病院に得て不得手があるようです。
今の治療の病院は担当の先生が女性。
前の病院の先生は男性。その病院では凄い涎・・・流すんです。嫌なんでしょうか?
とってもはっきりしているリアン君です。
この先思いやられます。

コメントを投稿

子供達」カテゴリの最新記事