猫のミッキーとプーのお話し

看板娘13歳のプーと天使になったミッキー11歳!後からやってきたソマリ猫達のどんな話があるのか、こっそり教えましょう~

カーフ君の旅立ち

2006-08-13 00:37:17 | メルちゃんの子供


カーフ君・・・先週になりますが、
日曜日に新しいパパやママになる方のもとに旅立ちました。
先週、ショーがあって、トリュフ君やクロクロ君、ジュピが参加しました。
その帰りにトリュフパパさんママさんにお世話になりました。
今は、まだクリス君の実家にいますが、
新しいパパやママが帰ってきたら、
クリス君のオーナーさんが届けてくれるのです。
彼は、凄く甘えたさんで、人がいなくなると鳴いて呼ぶんだそうです。
だから、時々遊んでもらって甘えているそうです。
お盆が終ったら、御両親に合えますね・・・カーフ君。
とっても落ち着きのある子猫でした。きっと頭がいい子です。
気に入って頂けると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (エミ)
2006-08-13 15:51:05
カーフ君、いってらっしゃい!

幸せになるんですよ。

一匹、一匹、巣立って行くと、jjさん寂しいですね。



おっきいちゃんも、とうとう、ショーですか。

また、アップ楽しみにしています。



先日書いた、マルスのフライパン入りは、絵のモデルのために、無理矢理入れられたのです。

本人の意志では、ありません。

今のブームは、すし桶です(^_^;)
カーフくん、幸せになってねvv (りんぽぽ)
2006-08-13 16:54:25
カーフくんも、新しいお家への旅立ちですか~

見守り隊を、なんど経験してきても

こ~ゆ~時期は、嬉しさと寂しさ、同時に感じちゃいます(;´▽`A``

1ニャン1ニャンに愛情を注いできた、jjさんの嬉しさと寂しさは

本当に大きなものがあるのでしょうね~。

カーフくん、新しいパパさんとママさんに優しさをいっぱいもらって

カーフくんも、いっぱい愛を振りまいて

いっぱいいっぱい幸せになってね~~~ヾ(=^▽^=)ノ



エミさんち娘さんの「マルスくんinフライパン」の絵

見てみたいです~(*´艸`)
ハイ、おおきいちゃんは大変でした (プー)
2006-08-13 21:42:10
エミさんへ



カーフ君の旅立ちは長く待っておられる御両親のもとに行きました。とっても優しい子でしたから・・・・・どうかな??

きっと幸せを運んで、幸せをもらって・・・いい関係が出来ると信じています。



おおきいちゃん大変でした。

チョービビリではなく、なぜこんな所に入れるのよ!!て感じでした。

また詳しく御報告しま~~~す。

我が家の女の子の性格が変化しつつあります。



マルス君・・・・モデル業も辛いね~~~~(喜んでいるようにも思いますが)

是非是非その絵を送ってくださいね。

寿司ダルも~~~楽しみにしています。



ノア君のお家にholy君が行きました。

御両親がノア君に似てるとそれはそれは大事に抱えてエミさんの近くに。
いつも見守ってくれてありがとう (プー)
2006-08-13 21:46:32
りんぽぽさんへ



いつもりんぽぽさんをはじめ、多くの方に見守って頂いて、子猫たちは立派に成長しています。

同じお顔でも1頭づつ性格も違い、楽しいです。

御両親は13年間一緒に生活したソマリを亡くされて・・・・それでもやっぱりソマリと暮らしたいとのことです。

このような御両親に向かえられるカーフ君は幸せですね。



エミさんのフライパンマルス君みたいですね~~~。