Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ミディブライス

2010-10-15 16:49:11 | 日記
コピス吉祥寺での先行販売でGETしました!


9時10分過ぎで42番目

予想外?並んでません・・・結局60人くらいでした抽選なし

しかし、キャラパークのカピバラさんとリラックマがすごい人で
JMのお店にたどり着けず断念。

お昼にピザを食べて


再び、フロアーが入場制限されてたので、並んでやっと買えました
カピバラさんとリラックマは、相変わらずすごい人です~

ブライスの後に、ロールケーキ(タダ)の列にも並び

しっかり頂いて帰ってきました。

なんだか、人に疲れた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロクマ君 | トップ | シズラーでランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (fairycat)
2010-10-15 21:21:52
朝からお疲れ様でした~

リラクマとカピパラさんの
行列凄まじかったね・・・

さすがに帰りの電車座った途端
爆睡だったわ・・・
返信する
かわいい~! (こもも)
2010-10-15 21:49:11
きゃー、オープン前から並んだのですね。
私もKIWAに用事があり、昼頃吉祥寺に着きました。ちらっとコピスものぞきましたが、キャラパークが入場制限でしたね。地下のレジも大行列だったしー。疲れていたので、長居はできませんでしたが、興味深いビルですね~。
返信する
fairycatさんへ (junno)
2010-10-16 15:10:59
ブライス人気も落ち着いてきたみたいね。
でも、ミディブライス買えて良かった♪
お疲れ様でした。
返信する
こももさんへ (junno)
2010-10-16 15:15:18
パーツクラブがコピスにあったよ~
ますます手作りしたくなる?材料が吉祥寺で安く調達できるから便利だわ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事