Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

キラキラ♪

2012-06-19 11:33:43 | 日記
マレーシアで、女性がスカーフを留めてるブローチがキレイで気になってました
高速のサービスエリアで、キラキラブローチのお店を発見!


1.5㎝と小さいブローチ
トイレ休憩を兼ねてたので、ゆっくり選ぶ時間がなく
少しだけ購入~
ドールにもよさそうな大きさです
もっと買ってくれば良かった

またマレーシアに行くしかない!
今度は、クアラルンプールでゆっくり過ごしてみたいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシアのスーパーで(テ... | トップ | エコ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペルー)
2012-06-22 09:53:51
先日はパクチーについて教えて下さり、ありがとうございました!!
お土産もとても参考になりました。
楽しいご旅行だったようですね。
私も楽しんできたいと思います!!
返信する
ペルーさんへ (junno)
2012-06-22 12:08:34
マレーシアでの、暑さ対策を忘れずに!
あと、トイレについてネットで調べるのをお勧めします。何も知らなかったので、ちょっとびっくりでした。
では、ペルーさんも旅行を楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事