Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

テディベアフェスティバル2013~終わりました

2013-03-17 23:30:25 | 日記
無事に終りました~ありがとうございましたm(_ _)m
次回は、5月5日のドールショウに出店します!

で、今日の夕飯はテイクアウトのお寿司

さすがに疲れたので、手抜きです^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テディベアフェスティバル201... | トップ | 3口で酔う~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (こもも)
2013-03-18 10:39:25
テディベアフェスティバル、お疲れさまでしたー!
今日はうってかわって すごい強風ですね。
ゆっくりお過ごしくださいませ。

私も5月ドールショウは出展しまーす。
(書類返送の手続き忘れないようにしなきゃね)
返信する
こももさんへ (junno)
2013-03-18 14:39:40
今日は、春の嵐ですね。

5月のドールショウでお会い出来るのを楽しみにしてます!その前に、渋谷西武にお邪魔します。
準備、頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事