Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

はずれない…

2016-03-01 14:23:22 | 日記
今日は、雑排水管掃除の日
朝、洗濯機の排水口を掃除しようとしたら
固く閉められてて開かず、掃除を断念…



この画像は借りました^_^;

掃除の方に、事情を説明したら
ペンチで開けて、部品まで洗ってくれました
ありがとう~

その後、テディベアを撮影



してたら、友達から府中に行くので会えないかと連絡があり
急遽、何年ぶりかで会う事になりました~



一緒にランチして、楽しかった!
それより、私の事を忘れないでいてくれた友達に感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの着ぐるみ | トップ | 地味な色で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事