Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

新しいメガネ

2015-11-13 15:08:43 | 日記
4年ぶりに新しいメガネを作りました~


一駅先にあるメガネ屋さんですが、歩いても行けます!
4年ぶりなのに、行ったら名乗らなくても
私のカルテを出してきました
記憶力すごい‼️

そして、これも貰った

残念…食べられないものでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンテディベアフェステ... | トップ | 14年前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事