Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

計画停電なし

2011-04-02 21:52:24 | 日記
最近は、暖かくなって計画停電はなしです
こんなチラシが入ってました~


毎回、近所の友達と計画停電に備えて準備してましたが
どちらも停電しない地域でした

確かに、駅から離れたところは真っ暗!との情報はありましたが
これではっきりしました

でも、リビングの明かりは暗くして節電してます

スーパーのは、日々品揃えが変わってます
今日は、花見のコーナーには、ビンがケースで陳列してありました!
そう、缶が1つもないのです
第3のと発泡酒があるだけ・・・

スーパーもドラッグストアも、お客さんが居ない
みんな買いだめしすぎ?たのかな~
たまごの値段は、1.5倍
やせっぽっちのにんじんが3本で300円弱・・・
ん~買えません

見たことのない、ヨーグルト!でも久しぶりにあったので買いました
納豆は、未だにお目にかかれません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子用馬具マット~ショップ... | トップ | 自分で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三鷹台は・・・ (こもも)
2011-04-03 18:04:19
こちらは西友も24時間営業に戻ったし、たまごも普通の値段になってますよ。納豆も少ないですが、売ってますよ。
お客さんも昔のように、普通ですけれど。
うーむ、ちょっと離れているだけなのにね。
返信する
納豆ありました! (junno)
2011-04-04 11:51:17
昨日、府中の京王ストアにはビールが充実してました~ちょっと高いけど・・・
私がいつも行くスーパーは、とても売れてるお店なのかも!駅前店には納豆もあったし、毎回お店を変えて行ってみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事