Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

真っ昼間市へ行ってきました

2012-08-11 21:58:51 | 日記
大東京総合卸売センターの真っ昼間市へ
(2週間前にも行きましたが・・・)
今日は、たまご屋さんでスポンジケーキの切落しを買いました

17cm×14cm、6cmほどの厚みで 100円

他にも魚などを買って、スタンプを押してもらって
いざ、抽選~

今回は、バスタオルが当たりました
主人はハズレのティッシュBOX・・・

売ってるものが、安い!という訳でもありませんが
試食して買えるのが楽しい

次は涼しくなってからにします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋入りどん兵衛 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事