Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

GROSSYBOX が届きました!

2012-07-27 13:40:27 | 日記
GROSSYBOX(化粧品のサンプル詰め合わせのようなもの)
人気で、なかなか買えず、キャンセル待ちしてましたが
WWDとのコラボBOXから、やっと買えるようになりました
そのコラボBOX

送料込み 2100円

この18種類から、6種類が入ってました!

黒ペンで囲いましたが、見にくいですね・・・

ショップチャンネルでも気になってた、ローズドマラケシュのヘアーケアセット 1365円
 
ザ・ボディショップのフェイスケアトライアルセット 1575円

これだけでも、しっかり元が取れてます

シャンプーとコンディショナーの1回分サンプルがたくさんあったので
旅行に行く時用にします~今まで、小さいボトルに詰め替えて持っていってました

化粧品は、敏感肌なので合うか心配ですが
合わなかったら、主人に使ってもらいます

BOXも、しっかりとしたキレイな箱で
とってもわくわくするGROSSYBOXでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ食べごろかな | トップ | 大東京総合卸売りセンターへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事