Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

コストコより安い?ロピア

2021-06-22 14:07:00 | 日記
今日は、どうしても食べたいケーキがあり
買いに行くついでにロピアへ行ってきました。


コストコより安いかも!
週末にもっと安くなるけど、
また行くのが面倒なので、アメリカンチェリーを購入〜


レシート↓


で、気づいた!生ハム2個セットで500円だったのに
1個の値段になってる。


これ、2個分をピってしないと
割引にならない仕組みかな?
レジのねーさんのミス。
知らないふりしておこう。
お店は大損だな。

こんな風に、とにかく2個買うと安い仕組みになってます。

あと、ほぼカートを使って買い物してるので
めちゃくちゃ混んでます。人が通れないほど。

コストコよりいいかも!
今度は、混んでない時間を調べて行ってみます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホがピンチ | トップ | メロンショート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事