Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

マレーシアのお土産

2012-06-18 12:17:30 | 日記
連れていかれる?お土産屋さんや、バス車内販売で買ったもの


マンゴーグミ 


ビールにぴったり!海老ロール(ちょっとだけ辛い)


生ドリアンのチョコレート~酒粕っぽいドリアン味でしたが
他のドリアンチョコより美味しい


画像は、ネットから借りましたが
買ったのは、ベリーズのティラミスミルクアーモンドチョコの個別包装されてるもの(箱なし)
すでに、主人が会社に持っていったので画像なしですが
とても美味しかったそうです


ボーティー、パッションフルーツフレーバーの紅茶です
清涼感があり、すごくいい香りの紅茶でした
マレーシア=マンゴ ですが、パッションフルーツはお勧めです
私には、日本で見たことないフレーバーです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシアの旅~5 | トップ | マレーシアのスーパーで(テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事