Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

テディベアフェスティバル~終わりました

2010-03-21 18:32:24 | 日記

クマは少なかったのですが、ほとんど売れてしまいました。
ありがとうございました
初日はたくさんの人でしたが、今日の最終日はヒマでした・・・
テーブルで、クマBagが2つ作れたので、完成したら売るという形です。

次回は5月のドールショウ

さて、恵比寿ガーデンプレイスに行くと
必ず立ち寄るのが、ビール記念館です。
ティスティングサロンでビールを1杯が美味しい
2年前は1杯200円、去年は300円、今年は400円になってました・・・
去年と違って建物をリニューアルして、ビールの量もUP!おつまみも別料金で食べられます。
が、去年までサービスだったビアクラッカーが貰えませんでした。
おとといの搬入日にも行ったので
今日はこっそりナッツを持っていって、つまんじゃいました。
日曜日はとても混んでます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 | トップ | 桜~まだまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ふぁ~のまま)
2010-03-22 12:35:42
ビールおいしかったね。こっそりナッツの持ち込みににっこりでした。
来年は500円になってたらどうしよう~。でもいくでしょ!

ブースが遠くてなかなか行けなかったから、今初めて
Junnoのベア達が見れました。かわいいなぁ~。
返信する
楽しかったね (junno)
2010-03-23 09:23:26
すっかり飲む事しか頭になく・・・ビール記念館の写真撮ればよかった・・・
来年もナッツ持込で行きます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事