Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

始めてのドール・コーディネイト・レシピ本

2011-07-15 17:27:32 | 日記
ドールチックのイベントで当たった本
これを参考に、かぼちゃパンツを作ってます


パンツの裾に、ゴムを縫い付けるとき
紙を一緒に縫うと、とても縫いやすい

今まで自己流で縫ってきましたが、目からうろこの本かも!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドール~クマBag | トップ | アイドール~ドール服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ふぁ~のまま)
2011-07-15 23:37:52
えっ?紙を一緒に縫って後で剥がすと言う意味?
小さなものがしっかりして縫いやすいのかしら?おもしろいね。
返信する
ふぁ~ちゃんのままへ (junno)
2011-07-16 10:40:22
はい、その通りです!
ゴムを伸ばしながら縫いとめる時、なかなか前に進まず、ひっぱって縫ってましたが、これだとその必要がないんです~
お試しを!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事